久々のお客様♪



日曜日はhanaさんぽちさん
遊びに来てくれました♪♪

170124hp - 2

hanaさんが持って来てくれたエビ天に
釘付けのクック🍤

170124hp - 1

いつも接待部長というとチャオだけど、
この日はクックの方がぐいぐい来ていたかも!

170124hp - 3


こはくもエビ天につられて
出て来ましたw

170124hp - 4

この後ぽちさんにも
宙を舞うほどたくさん遊んでもらったのよね♪

170124hp - 5


さて、この日は中華居酒屋ということで
まずはロゼのスパークリングで乾杯。

170124hp - 6

その後は、えー・・写真がありませんorz

お二人にはたくさんのお土産をいただきました☆

170124hp - 8

hanaさんには手作り!の抹茶ようかんと
美味しいいちご🍓

170124hp - 7

ぽちさんのケーキも美味しかった〜♪( ´▽`)


たくさん笑ってねこと遊んでもらって楽しいひと時でした。
hanaさん、ぽちさんありがとうございました!
また遊んでくださいね〜(^^)/





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

今回は中華だったのね~
蒸籠で蒸したシュウマイ食べたいよ。
相変わらず、夫婦揃って台所で共同作業してたんだろうな~
目にうかぶ♪
クックくんチャオくんも上手に接待できて、偉かったね。
こはちゃんエビ天の魅力に負けたのねフフ😁

2017/01/24 (Tue) 07:30 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

飲み過ぎて意識を失い、写真が撮れなかったのですね、わかります( ̄▽ ̄;)

2017/01/24 (Tue) 09:25 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

チャオ君  クックちゃん 沢山 遊んで頂いて 
よかったですね……(^◇^)

お土産も いっぱい いただいて 嬉しいデスネd(⌒ー⌒)!

お二人とも お優しい方ね……

楽しい1日でしたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しい お時間は すぐに すぎますね♪(*^ー^)ノ♪

猫ちゃん (犬もですが……) お話しできたら よろしいのにね♪(* ̄ー ̄)

2017/01/24 (Tue) 10:43 | 愛ママ #- | URL | 編集

昨日見たよ見たよ~(≧▽≦)
みんにゃ
すっごく楽しそう♪

中華居酒屋って、いいなぁ(*´ω`*)
お店かって思うほどの美味しそうなお料理よね。
二人揃ってお料理上手って
素敵なご夫婦だわ(*^^*)

2017/01/24 (Tue) 12:19 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

リアルえび天。
クっちゃんはこれに釣られたのかな?(^^
抹茶ようかんが舟和の芋ようかんみたい。

ぽちさんとこでも拝見したけど、
utsuboさんのお料理がとっても美味しそうでした。
いつもながらさすがの腕前ですね。

2017/01/24 (Tue) 12:47 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

お客様でも全然平気なんだもんねぇ。
いい子たちだにゃあ。
エビ天のおもちゃいいですね~。
たくさん遊んでもらったのね。



2017/01/24 (Tue) 16:51 | harry #- | URL | 編集
No title

今回はクッちゃんが接待部長だったね〜♪
顔覚えてくれたって事かなぁ〜( ´∀`)
嬉しかったなぁ(ポジティブ)

ニノかーちゃん
そうよ!キッチンに並ぶご夫婦
相変わらず素敵だった♡

2017/01/24 (Tue) 18:09 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

えび天に食いつくっていうのに笑ったわ
何かそそられるものがあるのかな~(笑)
1枚目のクック君はどっちりに見える~!
みんにゃたくさん遊んでもらえて良かったね~!

2017/01/24 (Tue) 21:34 | ししゅうねこ #- | URL | 編集
No title

今回もおいしくいただきました~♪
山椒のせシュウマイとか、タイ風麻婆豆腐とか、最高です!^^
クックくんが、ホントにぐいぐい来てて、チャオくんが
押されていた感じよね…
でも、元祖接待部長ですもの、出番はお土産チェックだけじゃ
なかったよね~(笑)
また、遊んでやってくださいませ!

2017/01/24 (Tue) 22:49 | hana #- | URL | 編集
No title

うわあ!クックちゃんいきなり!
これはうれしいと思うのにゃあ!
昼スパークリング!
楽しくっておいしい時間よかったのにゃあ!

2017/01/25 (Wed) 14:40 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する