バラバラスリーショット



インスタで毎日#バラバラスリーショット
というのをアップしているのですが、
まさにこれです。(これはデジイチ撮影)

20170123 - 1

この中心の空きっぷりといったら。

そっぽ向いたチャオ氏。

20170123 - 2


チャオと同じ格好のようで微妙に違うクック。

20170123 - 3


こはくはいつも後ろに佇み
兄達にゴハンを催促させていますw

20170123 - 4

あと床が冷たいと絶対何かの上にいるww
(この日は寒くて床暖つけたから床にいるんですよ〜)

こはつんは朝が弱いから
太陽の光をチャージして
体が温まらないと動かないし、ゴハンも食べません(^^;

20170123 - 5

↑これも絶賛チャージ中。 じわじわじわ・・・





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


バナーの設置にはちょうどいい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

猫様は日夜バナーを作り易くするために努力してくれているのです( ̄▽ ̄;)

2017/01/23 (Mon) 09:23 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

こはくちゃん 朝が弱いの?
身体が 温まらないと 動かないし 食事もたべないの? みんな 人によって 違うからね♪

チャージ中の こはくちゃん 可愛い~~ねぇ( ^∀^) こはくちゃん 頑張ってね( ☆∀☆)

チャオ君 クックちゃんは 朝 大丈夫なの?

チャオ君 綺麗!  クックちゃん 可愛い!

チャオ君 クックちゃんも 頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

2017/01/23 (Mon) 09:25 | 愛ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 12:45 | # | | 編集
No title

ご無沙汰しちゃいました。
先週また引っ越しなどしまして(佐倉から佐倉です)
ネット環境が整っていませんでした。

ほぼ正三角形で配置されているような(^m^)
床暖つけてもらってみんにゃでじんわり
あったかになっているのね。
今日も千葉は寒い強風が吹いていますね。
あったかくしてね~。

2017/01/23 (Mon) 13:28 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

みんにゃそれぞれにゃよね~。

こはくちゃんは朝がものすごく弱いんだね。
あたたまらないとご飯も食べにゃいんだねぇ。

2017/01/23 (Mon) 16:08 | harry #- | URL | 編集
No title

3にゃんでバミューダトライアングルができてる(≧▽≦)
この中心に入ったら
消えちゃうのかしら~(´艸`*)

うちも体が温まらないと
ごはん食べに来ないことがあるよ~。
ちょっと心配になっちゃうのよね。

2017/01/23 (Mon) 16:52 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

このバラバラスリーショットシリーズ好きだわ~
こはくさんがいつも後ろの方にいるのはそういう訳なのね
兄さん二人に「あたしの分まで催促しといて、後で行くから」なんだと思ってた(笑)

2017/01/23 (Mon) 21:19 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

ぽっかり空いたトライアングルの真ん中に入りたいな〜。

2017/01/23 (Mon) 23:40 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する