酉年こそピヨちゃん



実は1月2、3日とダンナの実家(大阪)へ帰省していたのですが
不在中、近くにいる母と弟に様子を見に来てもらっていました。
おかげさまで、3匹とも寂しくなく元気でいてくれました♪

んで、帰って来てみると
新春ピヨちゃんが置かれていた。

170105ピヨ - 1

再び弟がゲットして来てくれたみたいです。

【ピヨちゃんとは】
チャオとピヨちゃんの出会い → 
クリスマスピヨちゃん → こはくver.   チャオver.

ピヨちゃん、増えたな・・w

170105ピヨ - 2

今年は酉年だし、福と百万両なんて縁起がいいではないか!

というわけで、撮影しましょう。そうしましょう。

170105ピヨ - 1 (1)

新入りだね♪

年賀状に使いたかったー!

170105ピヨ - 2 (1)


う・・いやな予感。

170105ピヨ - 1 (2)


「こはちゃんもかわいーよーー♡♡」←OBK(オヤバカ)

170105ピヨ - 1 (3)

まったく仕方ないわねぇ。

170105ピヨ - 2 (2)

まんざらでもなさそうな
こはくを撮っていたら

170105ピヨ - 3

チャオが寄って来た。

170105ピヨ - 4

え、まさかのジェラシー!?
そんなにピヨちゃんが大好きなのねーー!

(違う気もする)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

♪ピヨピヨカリメロ歌っちゃおう
タマゴの帽子をかぶっちゃおう
こはくさんは未婚の母で
実家に帰って怖いお父さんに意を決して事情を話したところ
お父さんが意外に優しくてホッとしてるの図( ̄д ̄;)

2017/01/05 (Thu) 11:54 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

新春ピヨちゃんもかわいいねぇ。

チャオくんもこはくちゃんも仲良く記念撮影してるね。
かわいいなぁ♪

2017/01/05 (Thu) 13:49 | harry #- | URL | 編集
No title

ピヨちゃんお正月バージョンね♪
ほんと、このまま年賀状に使えるわ~!

チャオくんもこはくちゃんも
手のそばにピヨちゃんがいても
嫌がらないのね(@@)
うふ、ピヨちゃんはボクのものだって感じ(´艸`*)

2017/01/05 (Thu) 18:10 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ピヨちゃんとのスリーショットかわいいーーー♪( ´▽`)
季節ピヨちゃん 次はどんなのが出るか
楽しみになって来たww

2017/01/05 (Thu) 21:50 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ピヨちゃんとのショット、ほんとかわいいくて
年賀状に良さそう。
次回使うとしたら12年後かぁ・・・(^^;

2017/01/05 (Thu) 22:42 | テポ #- | URL | 編集
No title

チャオさん、ピヨちゃんと一緒だと
しっかりポーズをキメてくれるんですね。
ピヨちゃんがどんどん増殖して、
そのうちに、ピヨちゃんまみれのチャオさんが見れそう(笑)

2017/01/06 (Fri) 00:20 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する