ありがとう2016



あっという間に、今年も残すところ
今日だけとなりました。

2016年も楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと色々ありました。

2017年はどんな年になるだろう。


もしかしたら、再び悲しみに襲われたり

161231 - 1


やる気を失ってどうでもよくなってしまったり

161231 - 1 (3)


内にこもってしまいたくなることもあるかもしれない。

161231 - 1 (2)



それでも


できるだけ希望や幸せなことを見つけて、逃さないように努力して

161231 - 1 (5)


驚くような事実や新しい自分にも

161231 - 1 (8)


寛容でいられるようにして

161231 - 1 (7)


幸せな時や楽しい時はしっかり笑顔でいられるようにしよう。

161231 - 1 (9)




161231 - 1 (4)


161231 - 1 (6)


161231 - 1 (1)

今年もブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。
来年も3匹共々どうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えください。

utsubokazula






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

よいお年を♪

かわいいお写真がいっぱいにゃあ。

ころりんチャオくんにキウイチャオくん
モグリスキークックちゃんにのび~んクックちゃん
ねむねむこはくちゃんにきりっとこはくちゃん
みんにゃいいですねぇ♪

にゃんこさんと一緒にいられる幸せをかみしめて
楽しく過ごすのにゃ。

楽しい記事をたくさんありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 08:02 | harry #- | URL | 編集

激動の一年でしたなあ
一日一日を大切に生きましょう
良いお年をお迎えください

2016/12/31 (Sat) 08:27 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

今年もたくさんの写真に
ぷぷぷっと笑わせてもらって
いっぱい癒されたわ♡

来年もみんにゃから元気をもらって
笑って過ごせたらいいよね♪
よい新年をお迎えくださいね(^^*)

2016/12/31 (Sat) 11:05 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 16:44 | # | | 編集
No title

こはちゃん、チャオちゃん、クッちゃんに
今年も沢山笑顔にさせてもらいました(о´∀`о)
ありがとう♡ありがとう
ブログやSNSでのやりとりも本当に楽しくって
感謝なのです!来年も変わらずお付き合いくださいませ
また一緒にクスクス笑いましょう♪

ご家族と良い年をお迎えくださいね!

2016/12/31 (Sat) 18:56 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

3にゃんの可愛い毎日にたくさんの癒しをいただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいませ~

2016/12/31 (Sat) 19:23 | レイママ #- | URL | 編集
No title

本当に2016年もあとわずかですね
今年は悲しいことが多かったけど
utsuboさんのブログにもたくさん励まされました
本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします(´∀`*)
ステキな年をお迎え下さい

2016/12/31 (Sat) 21:21 | うちまき #- | URL | 編集
No title

ふふふ・・・ぷぷぷ・・・
毎回楽しいブログをありがとう!
来年は楽しいことがいっぱいありますように!

チャオくん、とうとうキウイをくっつけられちゃった(笑)
顔小さい!
丸い、小顔?!

よい年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 22:43 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

2016年いっぱいありがと!
TibiTibiのこともお忙しい時期なのに心配してくれてありがと!
なんかくちゃいけど・・・元気みたいなのにゃあ!
よいお年を!

2016/12/31 (Sat) 23:02 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
No title

引きこもりのクックくん、かわいいな~!
そのまま、抱っこしたくなっちゃうわ^^

今年もたくさんお付き合いいただきありがとうございました!
また来年もいろいろ企画しましょうね^^
3にゃんとダンナさまとよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

2016/12/31 (Sat) 23:48 | hana #- | URL | 編集
No title

またまたアタシだよぉ!
あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!
TibiTibiの心配もありがと!

2017/01/01 (Sun) 23:26 | Gavi&TibiiTibiはなび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する