休日動画♪



今日は祝日なので動画です♪

ピヨちゃんと遊ぶ必死なチャオ氏。




https://youtu.be/LSDlkI4p5U0

下僕(わたし)が下から投げる→チャオがパンチ→下僕拾う→投げる→パンチ→拾う のエンドレスな繰り返し。。
チャオはこの遊び方がとっても楽しいようです。
なにより。

膀胱炎が長引いてしまって、
数日前、今回はクリアだろう!と自信あるチッコを持参するも
潜血反応が高めorz
シュウ酸カルシウムはなし。
超音波検査もするも、膀胱と腎臓に石や腫瘍は確認できず、
季節的なものやストレス、または体質的なものだろうというモヤモヤな結果。
あらゆる検査をしても、原因が分からないコが多いのだそう。
ひとまず膀胱が炎症しているのは間違いないということで
抗炎症作用のある薬(非ステロイド)で様子を見ています。
しばらく目を離せないチャオ氏です。
でもチャオ自身はすっごく元気だからそれだけが救いなのです。


皆さま、よい祝日を☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

♪アイハバペン
アイハバピヨちゃん
ニャーン
ピヨちゃんペン(*´∇`*)

2017/01/09 (Mon) 08:49 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

チャオ君 ピヨちゃん 投げてもらって パンチで 落とす~~と 遊ぶの好きなのね♪ とっても パンチで 落とすの お上手で 楽しそうね……
好きなのね♪ 可愛い! 動画いいですね♪(*^ー^)ノsスローモーションも できるのね (youtu.beでも拝見しましたよ)

でも チャオ君 膀胱炎 心配ですね……
目が 離せないですね(ToT)
チャオ君 元気そうなのが 救い ですが……
はやく 完治されますよう 願っています( ̄ー ̄)ね……
 

2017/01/09 (Mon) 09:32 | 愛ママ #- | URL | 編集

両手でちょいちょいしちゃって
かわいすぎる~(≧▽≦)

原因がわかないって
もやもやして不安になるよね。
人間でも原因不明で何度も繰り返すことあるから
そんな感じなのかなぁ。

2017/01/09 (Mon) 12:18 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオ氏かっちょいいにゃ!
ピヨちゃんアタッカーさんなのにゃあ!

血が出た田のは残念だけど、結石や結晶なくてよかったにゃ!
お大事ににゃあ!

2017/01/09 (Mon) 12:51 | Gavi&TibiTibiはなび #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくん真剣にゃおめめだ。
かわいい♪
パンチしてるんだねぇ。
楽しそう。

膀胱炎早く治るといいですね。
原因がわからないって
もやもやするよね。

2017/01/09 (Mon) 16:21 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんのパンチ早いっww
ピヨちゃんの遊び方ってソレなんだ〜〜って爆笑しちゃいました
いつも大事そうに抱えてるから 
てっきり転がすのかなぁと・・・
意外と容赦なかったww

膀胱炎がすっかり慢性化してるね
禅も同じだけど、原因がわからないから
対処療法になっちゃうんだよね
チャオちゃんガンバだ!

2017/01/09 (Mon) 19:33 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する