休日動画♪


今日は祝日なので動画特集♪


チャオのイビキ(笑)




ひっくり返りクックー



シッポ以外動いていないから、動画の意味はあまりない。
ゴア”ーーンと文句言っているのはこはくです。


カラスに「うるさいニャー」と言うこはく。




こはく、文句言ってばっかww

皆さま、よい祝日を♪


【☆いただきもの☆】

『アビマックス/ABYMAX』のチャオママさん
(補足!:チャオママさんのところにも、なんとアビでルディで長男のチャオくんがいるのです!奇跡の一致!✨あと丸顔なところもw)
のところで開催されたカレンダー抽選会に、
これまた図々しく応募したら当たったのですーー!!(≧▽≦)

161224abymax - 1

素敵なものも沢山一緒に送ってくださいました♪

憧れのフェルトボールだ〜

161224abymax - 3

これ、絶対クック好きなはず!

チャオママさん宅の4ニャンズはみんにゃイケメンでおしゃれなのです✨

161224abymax - 2

やぶ睨みブラザーズもたまらない(≧▽≦)

ニノかーちゃんのカレンダーに続いて、
さらにブロ友さんのカレンダーが増えた我が家、
来年がもっともっと楽しみになりました♪♪

チャオママさん、本当にありがとうございました!!








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

チャオくんのいびき
音量を上げたけど聞こえなかった~(><)

クックちゃんは
ひっくり返ってくつろいでいるときも
びっくり顔なのね(´艸`*)

フェルトボール、鳥さんの卵みたいでかわいい♡

2016/12/23 (Fri) 08:38 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

チャオ君わかりにくかったけど 寝てるお顔も 可愛い!
( ^∀^)

クックちゃん ひっくり返り ……おてて 尾っぽ
可愛い~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なにか 云ってるの聴こえるけど こはくちゃんなのね ( ☆∀☆)

また カラスに 文句いってる こはくちゃん可愛い!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

calendar いいですね♪(* ̄ー ̄)
フェルトボール すきな子 多いですね

遊ぶの 見るの 楽しいですね……
よかったですね(*^¬^*)( ^∀^)

2016/12/23 (Fri) 09:09 | 愛ママ #- | URL | 編集

チャオさんはその程度のイビキでは無呼吸症候群の兆候無し!(=^x^=)
クックさんはセサミストリートのキャラクターみたい(;´д`)
こはくさんは文句言ってる暇があったらカラス語を勉強すべき(^ω^)

2016/12/23 (Fri) 09:38 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クックちゃん!@@!
影みたいにゃあ!
影にお目々がついてるにゃあ!@@!

カレンダーにフェルトボール、素敵プレゼントよかったにゃ!

2016/12/23 (Fri) 12:11 | Gavi #- | URL | 編集

お久し振りしまくりです!!!
3つ目のこはくちゃんの声に花梨が反応しまくりで 心配そうに探しまくっておりましたwww(*≧pq≦)
今も隣りにピタッ!とへばりついて 何か言いたげに訴えかけておりますw

2016/12/23 (Fri) 13:11 | 花梨。 #/2xhchfw | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんのいびきかわいい♪
びっくりおめめでひっくり返っているクックちゃんもかわいいなぁ。
ころりんしながらカラスに文句をいうこはくちゃんもかわいすぎる。

2016/12/23 (Fri) 17:07 | harry #- | URL | 編集
No title

音量最大にして聞きました!
あ~やっぱり一緒一緒(笑)
こんないびきよね~
でもよく撮れたね!

クックくん、ぬいぐるみが転がってるみたい!
うちにもある、ジジのぬいぐるみ!

こはちゃん、ころ~んころ~ん♡

2016/12/23 (Fri) 20:54 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

イビキってなかなか撮れないですよね
シマシマもこんな感じです
クック君、へそ天でしっぽぶんぶん(笑) 
何してるんだろう~~~
こはくさんのハスキーボイス、ステキー

2016/12/23 (Fri) 21:26 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

チャオちゃんいびきかくんだwww
しかもかなり人っぽいww
禅は寝言は言うよ( ´∀`)

こはちゃん カラスに文句って〜www
あんたたち!カーカー言ってんじゃないわよ!とかかなぁw

2016/12/23 (Fri) 23:14 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ウチのチャオもいびきかく〜!!一緒や〜ん(笑)
結構大きいんよね〜。思わず「なんの音??」ってなるよ(笑)

こはっちゃん、文句言いいながらゴロンゴロンするんや〜。
るーるーもそうなるんやろな〜😄

カレンダー紹介ありがと〜!!
ホンマ、応募してくれてありがとね〜!
ニノかーちゃんとこのも当たったのか〜。
すごいな〜。

2016/12/23 (Fri) 23:49 | チャオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する