嬉しいクリスマスプレゼント♪



『SUTB』のニノかーちゃんから
荷物が届いた??と、思ったら・・・

わー!嬉しいものがたくさんー(≧▽≦)

161216xmaspresents - 3


ニノちゃんとリクくんのかわいいイラストの
オリジナルカレンダーを作ったと聞いて、
図々しく「ほしい!」と手をあげたら
送ってくださったのです〜(≧▽≦)ヤッタ!

161216xmaspresents - 4

やさしいタッチのイラストが気持ちをほんわかさせてくれます♪

それにしてもチャオ・・

161216xmaspresents - 1

あぁ!こらこら!

161216xmaspresents - 2

一緒に入っていたこのかわいいブックマークの
リボンがものすごく気になるようで・・

161216xmaspresents - 5

夢中!

161216xmaspresents - 6

こんなかわいいお顔まで・・

161216xmaspresents - 8

撮れてしまった!←OBK(親バカ)

161216xmaspresents - 7

丸いけどw



ニノかーちゃん、本当にどうもありがとうございました!

161216xmaspresents - 1 (1)

来年、このカレンダーをめくるのが楽しみだなぁ(^^*





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはよ~
utsubo家に飾って頂けて嬉しいです。

おやつにウマウマで楽しいXmas過ごしてね。

2016/12/16 (Fri) 07:18 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

OBK!親バカというより単なるお馬鹿だろう〈キ`エ´〉

2016/12/16 (Fri) 09:28 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

心がほんわかする
あたたかみのあるイラスト(*´ω`*)
毎月めくるのが楽しみね♪

チャオくんはテンションが上がると
さらにかわいいお顔になるのね~(*^^*)

2016/12/16 (Fri) 12:29 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

チャオ君 クックちゃんも こはくちゃん 素敵な
クリスマス プレゼント いいデスネd(⌒ー⌒)!

calendar いいですね♪(*^ー^)ノ♪ 
可愛いイラスト!
毎月 めくるの 楽しみね……


チャオ君 可愛い~~ね……( ^∀^)

2016/12/16 (Fri) 13:58 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

うわあ!
おいしくってかわいいプレゼントたくさんよかったのにゃあ!
イラストすごくお上手にゃあ!
来年1年楽しくなりますねー!

2016/12/16 (Fri) 19:36 | Gavi #- | URL | 編集
No title

かわいいカレンダーですね。
カレンダーがかわいいと一年が楽しく過ごせます。
やばい!来年のカレンダーまだ買ってなかったです。
思い出させてくれてありがとです。
チャオたん、それガジガジしちゃダメよ~ん。

2016/12/16 (Fri) 23:52 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

カレンダーかわいい♪

リボンに夢中なチャオくんも
かわいい~♪

素敵にゃものいっぱいなのにゃ。

2016/12/17 (Sat) 02:50 | harry #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する