甘え上手こはく



チャオのシュウ酸カルシウムへのコメントありがとうございました。m(_ _)m
病院では薬なしと言われて、このまま悪化したら・・とドキドキでしたが
今のところオシッコの色も元に戻っていて、変えたフードもモリモリ食べています。
チャオ自身も元気です(^^*
これで少し様子をみようと思います!

ちなみに…「パーマをあてる」というのはやはり関西の表現で
関東は「かける」が一般的のようですね。
生まれつき、超ナチュラルウェーブのダンナ(関西人)は小学校の時から
「パーマ当ててんのん?」と言われて育ったようです。へーー

+++++++++++++++++++++++++++++++++


ダンナのお膝が大好きなこはく。

161222 - 1

撫でてもらうのが大好きで

161222 - 3

手が止まると「ニャッ!」と鳴いて催促するのですが、
最近それが口パクになって来たんです。


!!!(口パク)

161222 - 5

それがダンナ的にはたまらなくかわいくて

161222 - 6

ニヤニヤデレデレしております( ˙-˙ )シーン


↓ドヤ顔

161222 - 4

こはく、わたしにはやってくれない・・・。(嫉妬)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

こはたんごきげんさんでかわいいにゃあ!
旦那おにいちゃん、にっこりりんの気持ちよぉく分かるにゃあ!

チャオちゃん、落ち着いてきたようでよかったにゃ!

2016/12/22 (Thu) 08:23 | Gavi #- | URL | 編集

よっしゃ、クックさんもびっくり力を高めるんだ(;゚Д゚)

2016/12/22 (Thu) 09:38 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

やはりダンナちゃまは関西のご出身でしたかi-235
こはちゃん、恍惚の表情ですね~(^^
かわいく鳴くとなでてくれるって解っているのですね。
にゃんこって女子力高いですよね。
見習うところがいっぱいだわ。

2016/12/22 (Thu) 12:31 | テポ #- | URL | 編集
No title

んまあ、こはくちゃんったら
女子を前面に出しちゃて~(´艸`*)

こはくちゃんも
無音のにゃあしてくれるのね♡
その時の口元って何とも言えずかわゆいのよね(^^

2016/12/22 (Thu) 16:51 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオくん一安心ですね、よかったー(*´ω`*)

こはくちゃん、日も当たっていて気持ちよさそう
とろ〜んとした表情がいいね♪

2016/12/22 (Thu) 18:00 | うちまき #- | URL | 編集

こはくちゃん パパちゃまの お膝 大好きなのね♪

大きくて なでなで してもらったら 最高なのね(*^^*)
こはくちゃん 気持ちよさそう~~d(⌒ー⌒)!

なでなでの 催促が 口パクに なるの?
パパちゃまは それでも なでなでしてくれるの
優しいね…… こはくちゃん 嬉しいね……(*^¬^*)

口パクって 可愛いですね……(  ̄▽ ̄)
こんなに されたら 堪らないですよね♪(*^ー^)ノ♪

チャオ君 なんとか 落ち着いてくれて 一安心デスネd(⌒ー⌒)!

2016/12/22 (Thu) 18:14 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

こはちゃん学習してるわぁ〜ww
男心鷲掴みにしてるじゃないのぉ(❁´◡`❁)*✲゚*
もしかしてananとか定期購読してるんじゃ・・・・(古)

チャオちゃん
新しいフードをしっかり食べてくれてよかった!
消えて無くなるといいね〜

2016/12/22 (Thu) 21:18 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃん口パクでなでなでを催促するんだ。
それはかわいすぎる~♪
いいなぁ。

チャオくん新しいご飯ちゃんと食べてるんだ。
いい子にゃんだねぇ。
このままよくなるのにゃ。

2016/12/22 (Thu) 23:11 | harry #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、可愛い~♪
こんなに甘えられたら、パパさんデレデレに
なりますよね^^

うちのパパも、はなが可愛くてしかたないらしく
男の人にとって、女の子は特別に可愛いのかな^^

チャオくん、心配だけど
新しいフードちゃんと食べているなら良かったです^^

2016/12/22 (Thu) 23:23 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する