忘れた頃にやってくる



土曜日のおメメまん丸クックーは
実はお隣のベランダ掃除に来ていた
吊り下がった業者の人に驚いているクックーでした。(過去のビックリクック

また・・

161219 - 2

あいつらが

161219 - 3

やってきた・・・・!

161219 - 4


でも前回ほど怯えず、
廊下で30分ほど様子見して(※とうに業者の人はいない)

161219 - 5

その後はネコタツの中から監視を続けていました(オイ)


161219 - 6

ぼくは空気、いませんよ〜いませんよ〜


そしてこちらも相変わらずの反応、

チャオキラッキラ✨


161219 - 1

うちにもあそびにきてくだーーい!

こはくも今回は落ち着いて
チャオと一緒に様子を見ていましたw

161219 - 7


クックだけがこわいのね。。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

クックさんはビックリしてるんやない
トリップしてるんや!(;゚Д゚)

2016/12/19 (Mon) 09:17 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

クックちゃん 知らない人 と 作業の音が 嫌なのね!! 
クックちゃん 大丈夫よ~~d(⌒ー⌒)!
なんか 可哀想ね……(._.)

チャオ君と こはくちゃんは きれいに 縦に 整列して見てるのv 可愛い~~し 

なんか 複雑な想いデスネd(⌒ー⌒)!

2016/12/19 (Mon) 10:07 | 愛ママ #- | URL | 編集

窓のお掃除業者さんが来てくれるっていいなぁ。

うふ、チャオくんを見に
次は私がお掃除に行こうかしら♪
↑高所恐怖症のくせに…

2016/12/19 (Mon) 12:38 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

藻度のお掃除の人が来てたんだ。
チャオくんとこはくちゃんは並んで見物していたんだ。
かわいい♪
こんなかわいい子たちに見守られていたらお掃除の人
ものすごく嬉しいよね。

クックちゃんはこわかったんだ。
いなくなってからもずっと隠れて観察していたのね。
それはそれでかわいいわ。

2016/12/19 (Mon) 18:27 | harry #- | URL | 編集
No title

こはつんとチャオ氏の後ろ姿が絵になるわ~(´艸`*)
ベランダも素敵~
いいなぁ~ お洒落なマンション暮らし(≧◇≦)

しかし、クック氏、怯えすぎ(笑)
黒くて強そうなのになぁ~(笑)

2016/12/19 (Mon) 19:50 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

3にゃんそれぞれにゃあ!
チャオ氏とクックちゃん、なんからしくって(* ̄m ̄)ウフッ
おにいさん、にゃんこ好きだったらうれしいと思うのにゃあ!
・・・あっ・・・クックちやんは見えないとこにいるみたいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ

2016/12/19 (Mon) 21:02 | Gavi #- | URL | 編集
No title

チャオさんとこはちゃん、同じ格好で可愛いな〜。
クックさん、怖いものは怖いのよね。
うちも、みいちゃんは、ものすごく怖がりなんです。
黒い子は、怖がりが多いのかな~。

2016/12/19 (Mon) 21:54 | タカ #- | URL | 編集
No title

クッちゃんとチャオちゃんの反応
違いすぎるww
チャオちゃんのキラキラなお顔にきゅん♡としてしまったよ〜
来年はクッちゃんも窓辺に一歩でも近づけるといいねw

2016/12/19 (Mon) 21:54 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する