断熱シートと湯たんぽ



昨日の断熱シートを購入した理由は
寒さのせいでチャオのオシッコトラブルが出たので、
もっとあったかスポットを増やそうと
キャリーに断熱シートを巻いて、
中に湯たんぽ(手前)を入れてみることにしたのです。(エコ)

161213 - 2

そしたらチャオではなく、黒もさの大のお気に入りに・・・。


ここいい!すごくいい!

161213 - 1

アゴずれてるよ。

ほえ?

161213 - 3

アーゴーずーれーてーる!

気にしないプーン。

161213 - 4

「まぁ、気に入ってくれてよかったよ」
(ほんとはチャオに使ってほしいけどブツブツ)


湯たんぽを買うにあたって
一緒に購入したのが室温計。

161213 - 6

あまり熱すぎてもいけないので。
しかもこれは本体とコード先で2箇所同時に測れる優れもの!!

この場合、コード先(オコタの上)が24度で
室温が20度ということです。

161213 - 5

なんかジャマ・・。


肝心のキャリーの中の温度を測ってみると・・・

ギャーー!35度!?

161213 - 7

なんてことない

センサーをクックがつぶしていましたw

161213 - 8

ほぼ体温ww

161213 - 9

てへ。


なんか室温を測るのが楽しくなって
いろんなところを図っている怪しいutsuboです。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


年寄りでもないのに一日中こもって出てこないことも。


人気ブログランキングへ

コメント

No title

なるほど~!
こうすれば簡易ねこたつの完成ですね!

・・・ってすっかりののちゃんの
お気に入りの場所になって
肝心のチャオくんがwww

2016/12/08 (Thu) 08:39 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

温度計り魔!(;゚Д゚)
よっしゃ、懐具合の温度も計るんだorz

2016/12/08 (Thu) 09:33 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ やつぱりさすがクックちゃん、期待に沿って何かやらかしちやってくれるのにゃあ!
そっか・・・おかごの底に断熱シートしくのいいアイデアにゃあ!
お家はねー・・・何だかアタシたちがのんのしてないと湯たんぽさめるからのんのしなさい!・・・って怒られちゃうんだけどねー・・・
GaviTibi、湯たんぽ温め係みたいなのにゃあ!
チャオちゃんのチィ、いいチィになりますように。

2016/12/08 (Thu) 11:01 | Gavi #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃん気持ち良さそうだねぇ。
あごがずれちゃってるにゃあ。
ほかほかでいい感じなのね。

室温計ですか。
いろいろ計ってみたくなるね。

2016/12/08 (Thu) 11:19 | harry #- | URL | 編集
No title

そっか、断熱シートはチャオちゃんの為だったのね。
結果クっちゃんの為になってるけど(^m^)
チャオちゃんはおこたの上がお気に入りなのかな。
室温計、取り合えず色々計ってみたくなりますね。

2016/12/08 (Thu) 12:44 | テポ #- | URL | 編集

チうャオ君ではなく クックちゃんの お気に入りになったのね♪( ^∀^)

アゴ乗せに いいわ 気にしない プーンって 
可愛い~~!!!

クックちゃん 気に入ってくれて 良かったです(* ̄∇ ̄*)

チャオ君は オコタが いいのかな?("⌒∇⌒")

室温計 2か所 同時に計れるって 今 いいのが
あるのね♪

こんなにいいのがあると 楽しくて 色んなところの
室温気になり はかりますよね(* ̄ー ̄)

私も 欲しくなりました(^-^)v

2016/12/08 (Thu) 15:57 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

クッちゃん35度もあるの〜〜!?www
猫の保温力おそるべしw
温度計欲しくなってきた・・・・

寒くなると横着してトイレ行かなくなるし
ほんと要注意だね
あ・・・・お前もなって言われそうだけどw

2016/12/08 (Thu) 21:04 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

断熱シートって結構いい仕事しますよね
そういえば去年のどこ行っちゃったかな・・・
入ってほしいにゃんが入らない…あるあるですな~~~

2016/12/08 (Thu) 21:08 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する