コストコ好き?



冷蔵物で濡れたりしたコストコのバッグを乾かしていると、
大体こはくが入っている。

161208 - 1


ヤベ、見つかった!

161208 - 2


「別に構いませんよ、どうぞどうぞ。」

161208 - 3

あら、そう♪


ー別の日ー

「こはつん、それは・・・
入ってるって言うのかな〜。」

161208 - 1 (1)

え!完璧に入ったつもりだったケド!!(驚)

ンショ、ンショ!

161208 - 2 (1)


これで完璧!


161208 - 3 (1)

「ん・・・そうだね(棒)」


毎回なにかしら絡んでくれますw


↓追記は出雲の国の旅レポです♪ ↓






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ



先週末、初めて出雲に行って来ました。

1612出雲 - 1

行きの飛行機からは富士山も見れて
早くも縁起のいい感じ。

1612出雲 - 2

正門の鳥居から威厳が漂います。

1612出雲 - 3

こちらが拝殿で

1612出雲 - 4

こちらが神楽殿。

1612出雲 - 11

知らなかったのですが、よく出てくる日本一のしめ縄は
本殿の方ではなく神楽殿の方だったのですね。

1612出雲 - 10

1612出雲 - 9


出雲大社に来た目的は
親友の晴れ姿を見るため✨

1612出雲 - 8

本当に本当に美しく厳かで素敵でした。

1612出雲 - 1 (2)

A子心の底からおめでとう!
末長く御幸せにね♡


境内には神話に出て来たという
因幡の白兎の像がいたるところにたくさん

1612出雲 - 5

せっかく出雲大社に来たので、
ずっと欲しかった御朱印帳も作りました♪

1612出雲 - 7

その他には
出雲そばを食べたり

1612出雲 - 6

庭園が絶景の足立美術館に足を伸ばして

1612出雲 - 3 (1)

自然豊富な出雲の国を満喫しました。

1612出雲 - 1 (1)

1612出雲 - 2 (1)

1612出雲 - 4 (1)

1612出雲 - 5 (1)


島根はどこに行っても人が温かく、
泊まった玉造温泉も素晴らしくて、すっかり島根ファンになってしまいました。
すでにまた行きたい!


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

コメント

よっしゃ、こはくさん
コストコ出雲店に出張するんだ〈キ`エ´〉

出雲は仕事で行く機会があるかなあ
と思ってましたが今年はありませんでした
来年は一度行きたいなあ

2016/12/12 (Mon) 08:23 | 朔太郎と豆兄弟 #CqV/iJJg | URL | 編集
No title

こはたん、ばっちりりん入ってるにゃあ!
コストコさんからCM出演依頼きちゃうと思うのにゃあ!

親友おねえさん、縁結びの出雲大社さんでの神前婚!
乙女心きゅんきゅんのロマンチックご結婚式だったのにゃあ!
うんとうんとしあわせになられますね!
おめでとうございまぁす!

2016/12/12 (Mon) 10:44 | Gavi #- | URL | 編集

こはくちゃん 可愛い~~デスネd(⌒ー⌒)!

ほんとに CM出演依頼 来そうね……

ママちゃまとの会話 面白く とても可愛いくて~~いいわ(* ̄∇ ̄*)

お友達の 結婚式でしたのね♪
お幸せにって おもいますね((o(^∇^)o))

人生の 一番いい時デスネd(⌒ー⌒)!

2016/12/12 (Mon) 13:49 | 愛ママ #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんかわいいねぇ。
そんにゃにコストコバッグ好きなんだ。
大きさがいいのかな?
潜るのも最高にゃのね。

出雲に行かれたのですね。
神前結婚式ですか~。
いいですね。

私も今年初めて出雲大社って行ったんだ。

2016/12/12 (Mon) 16:58 | harry #- | URL | 編集
No title

このバッグ、ふかふかそう(^^*)
このままバッグに入って
一緒に我が家までおいで~♡

お友達、出雲大社で
結婚式挙げたのね(*´ω`)
最近になって和装で神社で挙式って
やっぱりいいなと思う。
出雲そば、とってもおいしそう~!

2016/12/12 (Mon) 17:08 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはつん・・・・いい具合にロールできてるww

どうか!結婚式だったのね!
出雲大社で結婚式だなんて素敵♡
おめでとうございます(*´∇`)ノ

いいなぁどこを切り取っても絵になる風景
行ってみたーーーい!

2016/12/12 (Mon) 20:57 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

たいていバックとか袋ものは猫さんあるあるになるんだと思うんだけど、
うちの猫はそんなに入らないのよね~
面白いしゃしんが撮れない!!
こはちゃん、nice
飼い主の心をわしずかみだね。

utsuboさんのご友人
最近みない和装の結婚式
かーちゃんも北海道神宮で式あげたのよ♪
白無垢最高よね~末永く幸せになっていただきたい
出雲、いつか行ってみた場所認定♪

2016/12/12 (Mon) 21:13 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

コストコ袋、大きくていいよね〜。
今ではコストコも会員ではなくなっているので
行くことがないんだけど、あの袋たちは重宝してる!
猫様が入ってもバッチリね(笑)

島根、行ったことないんだよねぇ。
すごい自然が綺麗ね〜。
出雲大社で結婚式!
ホンマに厳かで素敵ね!
空気が違うみたい。

2016/12/12 (Mon) 21:51 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、コストコが好きなんだあ。
utsuboさんと一緒に買い物行っちゃう?(^^

出雲大社で結婚式だなんて厳かですねえ。
お天気も晴れたみたいでよかったですね。
一度は行ってみたいところです。

2016/12/12 (Mon) 23:20 | テポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する