クックもピヨちゃんズと



なにやらキリッとしているクックですが

161206 - 2

なにか難しいことを考えているのだろうか。

161206 - 1

たとえ

161206 - 3

足にピヨちゃんとトナカイさんを挟まれていたとしても。
そもそも手足の軸がまたズレている。


考えて・・・

161206 - 4

いる気がしないw



【おまけ】

今年はクリスマスリースではなく
巷で流行しているスワッグというのに挑戦してみました♪

161213 - 10

好きなものを組み合わせられるし、
束ねるだけという気さくな感じもいい!
モミの木を土台に、アカシア、ユーカリ、オリーブ(ベランダの)、ローズマリー(ベランダの)
を束ねました。

クリスマスの後は飾りを替えて
お正月にも活躍してくれそうです♪♪








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

クっちゃんは考えていないようで、
きっとすごおいことを考えているに違いない。

スワッグ、初めて聞きました。
花束みたいなのですね。
ステキです~(^^

2016/12/05 (Mon) 12:49 | テポ #- | URL | 編集

クックちゃん 賢いですから 私も そうおもいます( ☆∀☆)

アメリカも 大統領 かわりましたし 世界も かわるかも 知れません!
ねっ クックちゃん!!

スワッグ 束ねるだけって いわれますが センスの
問題もありますからね……


お嬢様 凄く 素敵に されてますね♪

クリスマス 終わったら お正月用に 変身ですか
いいですね(*´∀`)
楽しいですね……

2016/12/05 (Mon) 13:47 | 愛ママ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんの足もとにヨちゃんとトナカイさんがいるのね。
一緒に世界の平和について考えているんだよねぇ。

スワッグっていうものなんだ。
素敵だわ~。

流行っているんだ。
全然知らなかった~。

2016/12/05 (Mon) 16:54 | harry #- | URL | 編集
No title

この状態でいつも通りだなんて
さすがクックちゃんだわ(´艸`*)
この数秒あとに「かあさん、なに乗せてるの?」
って反応するのかしら?

スワッグって初めて知ったわ。
とってもおしゃれ(*´ω`)

2016/12/05 (Mon) 17:25 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

きりっとクッちゃん、かっこいいのに、
足の間にピヨちゃんとトナカイさん仕込んでいたとは!
なんか乗ってる。。。って思ってるのかな(笑)

スワッグ・・・かっこいいね!
ささっと作れてすごいわ~

2016/12/05 (Mon) 21:46 | まつぼっくり #- | URL | 編集

すわっ!(;゚Д゚)
光化学スワッグ
こちらエンタープライズ号ミスタースワッグ
年末解散スワッグ
ダメだorz

2016/12/05 (Mon) 22:00 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する