チャオとピヨちゃん2


弟がチャオにと取ってきたピヨちゃんズ。
前回の様子はこちら→    

161205 - 1

チャオの反応はいかに!?

161205 - 2

見ただけで嬉しそう♪

そして
ピヨちゃんを投げると

161205 - 5

チョイチョイ♪

161205 - 6

!!!

161205 - 3

腹を揺らして走り去る。 靴揃えてなくてすみません。。


そしてまた戻って来る。

161205 - 4

もいっかい!


「じゃあ、今度はトナカイさんだよ〜」

161205 - 7

キャッキャッ!

161205 - 1 (1)

「じゃあ今度は4匹いっぺんにいっちゃうぞ〜」

161205 - 9

えっ、そんなに!?

161205 - 10


おお・・・

161205 - 11

おぉぉぉぉ!!!

161205 - 12

きゃーーー!


161205 - 13

↑やっぱり走り去る


「チャッちゃん、楽しくてよかったね〜」

161205 - 14

♪♪♪


にいやん、なにがそんなに楽しいの?(ニュウ)

161205 - 15

ないしょ!


ピヨちゃんブーム

161205 - 16

しばらく続きそうです。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

余は満足じゃ♪

また買ってこよっと♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016/12/02 (Fri) 07:07 | 千葉之助 #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんのお気に入りのおもちゃが増えたんだね。
すごい楽しそうだねぇ。
4匹いっぺんだともっと楽しくなっちゃうね~。

2016/12/02 (Fri) 08:43 | harry #- | URL | 編集
No title

おニューも楽しんでくれたのね(^^

孤高の美男子チャオくんと
かわいいピヨちゃんずとのショット
かわいくってほほが緩んじゃった♡

2016/12/02 (Fri) 09:03 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

やっぱり好きだったのね^ - ^
大きさとか、フワッとした手触りがよかったのかな!
ちょいとさわって、走り去る‥‥が、一緒 笑
走り去らないで、持ってくるんだよ!って言っても、キョトンとしてる( ˙-˙ )

2016/12/02 (Fri) 09:33 | まつぼっくり #- | URL | 編集

チャオ君 何て可愛い~~のかしら( ^∀^)
楽しいの MAXね……(^ー^)

ピヨちゃん ほんとに おきにいりなのね("⌒∇⌒")
チャオ君に 気に入っていただき 弟さまも 嬉しいでしょうね( ^∀^)

4匹 いっぺんに~~の チャオ君 とろうとかまえてるの 超可愛い~~です(  ̄▽ ̄)

こはくちゃん 男の人 苦手なのね
でも おとうさまに brushingしていただけ良かったですね……(*^¬^*)
綺麗に なりましたね……

お母様の お誕生会 楽しそうね……(~▽~@)♪♪♪
お母様 お若いですね♪
雰囲気から 素敵な方のようですね(  ̄▽ ̄)

お幸せの おこぼれ いただきました(*^ー^)ノ♪
ねっ 愛ちゃん!! 

2016/12/02 (Fri) 14:11 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

おぉぉぉっ!
チャオちゃん大興奮なのにゃあ!
昨日のこはたんの落ち着きとくらべっこすると、どっちもかわいくてうれしくなるにゃ!

2016/12/02 (Fri) 21:19 | Gavi #- | URL | 編集
No title

チャオくん、楽しそう!
大好きなおもちゃが増えたら、それはうれしいでしょう^^
クックくんやこはくちゃんは反応しないの?
ひとが遊んでいるおもちゃって、楽しそうに見えるんじゃないかと
思うけど…
クックくんやこはくちゃんが遊ばないなら、チャオくん一人占めで
ばっちり遊べて最高ね!^^

2016/12/02 (Fri) 23:30 | hana #- | URL | 編集
No title

ピッピッピーヨコちゃんじゃアヒルじゃガーガーorz

2016/12/03 (Sat) 20:12 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する