ピヨちゃん増えた



先日、弟がゲーセンで取ったピヨちゃん(一番左)が
チャオに大ヒットだったのが

161202 - 1

弟的にも嬉しかったらしく、
今度はクリスマスバージョンを取ってきてくれました。(右3匹)
トナカイさんと雪だるまくんと黄色いピヨちゃん。

チャオの反応はまた後日ご紹介するとして、
まずはこはくに乗せてみた♪
(以下スマホ撮影)

161202 - 2

おでこが小さいので二つしか乗らなかった。

161202 - 6

そしてそれを嬉々として撮影する
母と弟(とそれを撮影するワタシw)

161202 - 3

私の方がかわいく撮れた、いやオレだって
と見せ合うww

161202 - 4

キャッキャッ(≧▽≦)

161202 - 5

まったく・・

161202 - 8

お付き合いも大変だわ。


161202 - 7


ご苦労様です。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

乗せ物は得意なのよ♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

仲の良い姉弟ですね(笑)
こはちゃんが全く動じないのも笑える
ニノさんはもしかしたらうまく乗せられるかもしれないけど・・
リクは絶対無理
齧ってボロボロになるねきっと!
弟さんやさしいですね~いいな~弟欲しかった・・
もう無理だけど(笑)

2016/12/01 (Thu) 07:46 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃん2つものっけてすごいなぁ。
しかも写真撮られてるのに全然平気なんだ。
ちゃんとおつきあいしてくれるのね。
えらいのにゃあ。

2016/12/01 (Thu) 08:41 | harry #- | URL | 編集
No title

お母様まで一緒に撮影とは、おちゃめですね~。
こはちゃんはじっとしていてくれてとってもいい子~。
やれやれって顔してるけど、嬉しかったのよね。
ピヨちゃんの大きさはにゃんこのおもちゃに丁度いいですね。

2016/12/01 (Thu) 12:16 | テポ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こはたんのせのせアイドルさんになっちゃったのにゃあ!
ノセドルこはたん撮影会、すごいのにゃあ!
チャオ氏、どうしたか楽しみだよ!

2016/12/01 (Thu) 12:30 | Gavi #- | URL | 編集

弟さま いらっしゃるのいいですね(^ー^)
お優しい方デスネd(⌒ー⌒)!

ピヨちゃん トナカイさん 雪だるまくん 黄色の
ピヨちゃん 達  みんな可愛い~~ね……(*^¬^*)

こはくちゃんの オデコに2つ乗せて お母様と弟さまが 撮影してて それを お嬢様が 撮影って
いい光景ですね♪(*^ー^)ノ♪

こはくちゃん 「まったく お付き合いも大変だわ」って いってる お顔 [ほんとに そう言ってるようね]が 堪らなくいい~~ 可愛い~~( ^∀^)

後日の チャオ君大ヒット反応 楽しみです( ^∀^)早く 知りたいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 

2016/12/01 (Thu) 13:53 | 愛ママ #- | URL | 編集
No title

親子そろってこはくちゃんの撮影会(´艸`*)
なんて心温まる光景♪
え?こはくちゃんにとっては迷惑ですって??(^^;

この一番左のぴよちゃんうちにもあったような・・・
チャオくんの反応、気になるわぁ(^^

2016/12/01 (Thu) 17:21 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、ご苦労様(笑)
みんなのアイドルだね~♡
家族円満にはこはちゃんを!
チャオくんはどうだったんだろう~
気になるわ!

2016/12/01 (Thu) 21:36 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

ピヨちゃん こんなに種類あったんだ〜ww
トナカイかわいい(*'▽'*)
しかも触り心地良さそう♪

こはちゃんちゃんと頭に乗せてじっと出来るんだね
えらいゾォ〜〜〜
いつもながらに明るくて楽しいご家族ですね( ^∀^)
チャオちゃんの反応も楽しみ♪

2016/12/01 (Thu) 22:11 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ピヨちゃん、可愛いですね^^

こはちゃん、モデルさんは大変ねー。
大撮影会になってて、笑ってしまいました♪
こはちゃん、さすがに動じてないのが
すごいと思いました☆

2016/12/01 (Thu) 22:30 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ねこの額(`ェ´)

2016/12/03 (Sat) 20:16 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する