セントポーリアとチャオ



今日は関東は雪だとか・・・
皆さま暖かくして、足元気をつけてくださいね!
それから、意外と皆さんソファの背もたれに足乗せてて安心しました٩( 'ω' )و
(え、皆んなじゃない!?)


++++++++++++++++++++++++


母から株分けしてもらった
セントポーリアの花が咲きました♪

161124 - 3


チャオもめずらしく
花との写真撮影に協力的です!

161124 - 7


あら、いいじゃない♡

161124 - 5


丸いね!(褒め言葉)

161124 - 6


なぜ、こんなに協力的かというと、
ゴハンを待っているから。

161124 - 4


あんまりジラしていると
わざとこういうことをする・・・。

161124 - 1

これこれ!

161124 - 2

チャオは自分の食べ物(カリカリ)以外いっさい興味ないので
草花を食べることはないです。
猫草でさえ食べないくらいですから(^^;

ゴハン欲しさに気を引くために
わざといけないと言われることをやってるんですよね〜。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

花よりカリカリ( ⓛ ω ⓛ *)
カリカリより写真(*^皿^*)

2016/11/24 (Thu) 07:29 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

セントポーリアの色が一言では表せない色ですね。
チャオちゃんカラーと合ってますね(^^
気を引くためにオイタ。
これがまたかわいいのよね。

2016/11/24 (Thu) 12:26 | テポ #- | URL | 編集
No title

セントポーリアってこんなにかわいらしいお花だったのね(*´ω`)
シクラメンより好きかも♡

チャオくんとお花絵になるわぁ。
おなかすいているのはわかるけど
素敵なショットもう少し見ていたいな♪

2016/11/24 (Thu) 16:50 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

おとにゃっぽいカラーのお花ですね。
チャオくん似合ってる。
お花をかぷっとしてやるにゃって
悪いお顔をしているのもかわいいわ。

2016/11/24 (Thu) 17:13 | harry #- | URL | 編集
No title

セントポーリアかわいい(о´∀`о)
ベルベットみたいな紫が素敵ね

チャオちゃん・・・ずるい顔してるw
噛むよ いいの? 
ほら・・ご飯出さなきゃ噛むよ・・・ニヤッって感じだよね
なつも同じことする〜〜〜ww

2016/11/24 (Thu) 20:47 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオくんとセントポーリア♪
どのお写真もとっても可愛くて素敵☆

2016/11/24 (Thu) 23:09 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

嫌がらせのように確認しますが、
ソファの背もたれに足を乗っけていたのは
utsubo様、チャオママ様、そして、チャオ氏の親族の親族、ぽち様ですね。

なにか繋がりがあるように思えてなりません。

わたくしの考えすぎでしょうか・・・・

(笑)

2016/11/27 (Sun) 22:23 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

セントポーリアとチャオ - Ciao! チャオ

2016/12/31 (Sat) 05:10 | http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/