カゴベッド冬仕様



今朝の地震、怖かったですね・・
今も引き続き津波警報が出ていますので、
どうか皆さま気をつけてください。
大きな余震がありませんように。(9:00)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いい加減寒かったのか、
ようやくこのマカロンベッド(フタ)に
入ってくれるようになりました♪

161122 - 4

ふん、まぁ、いいじゃない♪


別の日はアンモニャイトに。

161122 - 1

ふふふ〜ぴったりでよかったぁ( ´∀`)

でも、

足グセが悪いこともw

161122 - 2

「こらこら、レディはそんなことしませんヨ。」

161122 - 3

かあさんだってよくソファの背もたれに足かけて寝てるし。


「そうでした。アイムソーリー





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

コメント

No title

マカロンベッドのふた
かごベッドにぴったりなのね(^^*)

ちょこんと出した片足
そんなに無防備にしていると
にくきう嗅いじゃうわよ~(≧▽≦)

2016/11/22 (Tue) 09:05 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

マカロンベッドがカゴベッドにぴったりだね。
こはくちゃん気持ち良さそうにねんねしてるね。
時々にあんよがちょろんって出ちゃうところもかわいい。

2016/11/22 (Tue) 12:18 | harry #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こはたんとutsubokazulaおねえちゃんはお転婆ねんね仲間なのにゃあ!
あんよがのぞいてかわいいにゃあ♪

2016/11/22 (Tue) 12:25 | Gavi #- | URL | 編集
No title

カゴにマカロンベッドが入っているのですよね。
高い位置だし、お気に入りになりそう。
こはつんにぴったいサイズですね。

2016/11/22 (Tue) 12:26 | テポ #- | URL | 編集
No title

地震、そっちは結構揺れたのね。
大丈夫だった?
最近、いろんなところで地震があって怖いね。
これ以上大きいのが来ないといいなぁ。

冬仕様使ってくれて良かったね!!
ウチもさー、やっと冬仕様ベッドに寝転んでくれたりしてさー、
ホッとするわ〜。
どうもさ、洗うと、柔軟剤の匂いとかが気に入らないっぽいんだよねー。
ホンマ、人の思いとは裏腹なことしてくれて困るわ〜笑

そして、ソファの背もたれに足!!置く置く〜!!
アタシだけじゃなかったんや〜!!って思って思わずニマッとしてもうた!!

2016/11/22 (Tue) 15:08 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

ソファーの背もたれに足かけて寝てる姿
想像しちゃった〜(*´∇`*)
クスクスクスww←(同じことしてるけど)

今朝の地震は長たったね〜
6時に目覚ましかけてたんだけど
揺れたのは5:59分だって・・・1分損したよ(オイ)

2016/11/22 (Tue) 23:12 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

アイムソーリーひげソーリー(;゚Д゚)

2016/11/22 (Tue) 23:32 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

サラッと読み逃げしようと思ったのですが・・・

ひとつ確認したくて・・・・

えっとぉ、ソファーの背もたれに足のっけて寝てるんですね?φ(..)メモメモ

と、書き込みしようと上のコメント読んだら、チャオママも?!

チャオの母は背もたれに足をのっける、あるあるなのでしょうか。

2016/11/23 (Wed) 20:30 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する