土曜フォト劇場165



オジサン(ダンナ)のお膝特集。※スマホ撮影


私に*を見せながらドヤ顔のクック。

161119 - 1 (1)


別の日。

161119 - 4

子グマのよう。


さらに別の日。
こはつんまで!

161119 - 5

なにその格好!


どうしてそんなに(パジャマ失礼)

161119 - 2

オジサンのお膝が

161119 - 1

人気なのぉーー!!(嫉妬)


ちなみにチャオはお膝には決して乗らないです^^;

161119 - 3

それはそうと、チャオですが
水曜にしたオシッコの最後の部分の色が
少し変(茶褐色)で病院に連れて行きました。
でもオシッコをしたばっかりで採尿できず、抗生物質の注射で様子を見ることに。
金曜の時点で未だに最後の方だけ少し赤い血尿っぽいです。
量と回数はいつも通りで、力んだり鳴いたりもなく、舐めることもしていません。
やっぱり冷え込みによる疾患か・・
本猫は食欲もあり、元気なのでなるべく部屋を暖かくして、水も個数も増やして様子を見ています。



皆さま、よい週末を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





コメント

男性の方が体温が高いからなあ(;・ω・)

2016/11/26 (Sat) 09:05 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

潜血の原因が寒さだけでありますように。
身体が寒さに慣れてもとのおしっこに早く戻りますように。

papaさん幸せ者~いいな~いいな~

2016/11/26 (Sat) 11:33 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

チャオくん気になりますね。
寒いとオチッコ我慢しちゃうから
それが原因ですぐに治るといいよね。

男の人の方が安定感あるし
体温も高いっていうものね♪
でもutsuboさんはいい眺めで嬉しいでしょ?(´艸`*)

2016/11/26 (Sat) 11:53 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

パパのお膝は安定感があってのりやすいんだよね。
でもそんなの見せられたらヤキモチやいちゃうよね。

チャオくん病院行ったんだ。
ちっこの状態が早く戻ってくれるといいなぁ。

2016/11/26 (Sat) 14:14 | harry #- | URL | 編集
No title

男子のおひざのほうが女子よりおっきくって気持ちいいものねー!
utsubokazulaおねえちゃん、やきもちやかないにゃあ!
チャオ氏、急に寒くなっちゃったものね・・・
早く落ち着きますように

2016/11/26 (Sat) 17:47 | Gavi #- | URL | 編集
No title

ジェラシ〜〜〜(≧(エ)≦ )
男の人のお膝は広いから人気なのかしら
チャオちゃんは・・・うむ 母孝行w

チッコは要観察かしら?
一気に寒くなっちゃったからね かわいそうにぃ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
早く良くなるといいね

2016/11/26 (Sat) 21:06 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

あはは、なぜ~~~?
うちは家人が来るとみんな一応逃げます(笑)
その家それぞれですな~

↓急に寒いから猫だって体調崩れるよねー
チャオさんお大事に!

2016/11/26 (Sat) 21:24 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する