不毛な戦い



チャオのオシッコのご心配ありがとうございます(^^)
おかげさまで、薬が効いたようで元の色に戻ってきています。
チャオ自身も元気です。
薬の効果が切れる頃に、尿検査したいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++


相変わらず、
ヨガマットは占領されています。

161118 - 4

チャオみたいにアザラシのように
横で寝てくれればいいのに、

161118 - 2

マットを引くと一目散にやってきて横たわるのです。

私のヨガがまったくできないので
どかそうとしようものなら


ニャニすんのよ!💢

161118 - 3

とすごい剣幕で叱られます。
最悪咬まれる(怖)

なので下僕としては
こうなったら、こはく様のお気の済むまで
放置しておくしかないのです。

161118 - 5

わかればいいのよ(ムフー)


私はヨガができないから、

161118 - 6

こはく様のこの満足げなドアップ写真を撮るしかないのです。

このドヤ感満載のこの・・

161118 - 8

かわいいお顔を!

161118 - 7

あぁかわいい!

そして撮りながらニヤニヤしている(怪)

不毛・・・。
でもこの時間結構好きw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

ん~マットがないとやりずらいよね
そうだ!もう1枚買おう
買ったらこはちゃんどうなるのかな・・・・
最悪のケースはマット両方にまたがって寝る(笑)
まっそれはないよね。

2016/11/28 (Mon) 07:36 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
あにゃあ

もうヨガマットはこはくちゃんのものね。
こんにゃかわいいどや顔してねんねしちゃうんだもんね。
写真を撮りまくるしかないね。

2016/11/28 (Mon) 08:13 | harry #- | URL | 編集

チャオ君 オチッコ よくなってきて ホントに良かったですね……(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お薬が よく効いたのね♪( ^∀^)

ヨガマットに横たわる こはくちゃん 可愛い~~ねぇ(* ̄∇ ̄*)

満足感満載の お顔が もう たまらないですね♪

いつまでも ご自由に どうぞどうぞって なります
ね……(~▽~@)♪♪♪

2016/11/28 (Mon) 09:02 | 愛ママ #- | URL | 編集

ヨガマットの感触がいいのね(*^^*)
この幸せそうなお顔~♪
これは譲ってあげるしかないわよね(笑)

うちはヨガマットなしでも
足元に来るので
気づかれないように洗面所でやってますw

2016/11/28 (Mon) 12:23 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

うんうん そのマットさんはこはたん専用さんですからねー。
こはたんが飽きたら貸してもらえばいいと思うのにゃあ!

チャオ氏落ち着いてきたようでよかったにゃ^^b

2016/11/28 (Mon) 13:09 | Gavi #- | URL | 編集
No title

こはつんがお気に入りなら仕方ないですね。i-235
こんなかわいい幸せなお顔されたら、
人間さまは黙って従うしかないのよね~(^^;
ヨガマット、も一つ買う?(^^

2016/11/28 (Mon) 14:57 | テポ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃん もうちょっとだ!
しっかりお薬飲むんだよ〜〜

こはちゃん( ˭̴̵̶́ꐧ̨ ˭̴̵̶̀๑)
この顔見たら明け渡しちゃうよね
というか そろそろもう一枚買った方がいいかもww
もしくは幅広に変えるとか・・・(そんなの無いかw)

2016/11/28 (Mon) 22:05 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはちゃんのこんな可愛いお顔みたら
「どいて」という訳にはいかない・・・ですよね^^

2016/11/28 (Mon) 23:44 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

こはんさんはヨガ世ならお姫様〈キ`エ´〉

2016/11/29 (Tue) 23:54 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する