ほんとにキミって・・



だーいぶ前に面白すぎて写真を撮っていたのに
すっかりアップし忘れていた写真(スマホ撮影)です(^^;


ある夜、ふと横を見ると
洗濯かごから垂れた洗濯ネットに
黒もさが引っかかっていました。。。

161117 - 1

まさか歩いていて気付かず引っかかったなんてことは・・・
ないよね。さすがに。ないよね!



もぞもぞもぞ  (↓ヒゲww)

161117 - 3


ふんふんふん

161117 - 4

ペロ!

161117 - 2

もしや・・ネットの中でドヤ顔してるのか・・・!?


私は笑いが止まらず撮影不可になってしまい
正面からはオジサンが撮影してくれました。(ブレてるけど)

って、やっぱり

161117 - 5

ドヤ顔してたぁーー!!

161117 - 6


ただ垂れていただけの洗濯ネットを
こんなにオモロく使ってくれるのはキミだけだよ、クック。。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ネットの中ではこんな感じだったにちがいない。


人気ブログランキングへ


コメント

よっしゃ、次はホヤ顔に挑戦だ!(;゚Д゚)

2016/11/17 (Thu) 07:29 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クックちゃん持ってるわぁ(≧▽≦)

かぶったネットの感じが
マザーテレサのように見える。
後光が射しているわよ♡

2016/11/17 (Thu) 08:58 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

utsubokazulaおねえちゃん!ダメにゃあ!
にゃんこはネット被ったら透明になるにゃ!
クックちゃん透明でエヘンなのに、もっと驚かないといけないにゃあ!

2016/11/17 (Thu) 18:56 | Gavi #- | URL | 編集
No title

ふふふふww
さすがクッちゃん〜ww
モノ芸もいける口なのね〜〜〜( ´∀`)w

みんなが笑うと嬉しいんだよねクッちゃん
めんこいなぁ♡

2016/11/17 (Thu) 22:35 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんたら洗濯ネットかぶって
どや顔してたんだ。
かわいすぎる♪

すごいいい感じだったのかにゃ?
ぺろんしてるところもいいわぁ。

2016/11/18 (Fri) 01:44 | harry #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 13:29 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する