ただのノロケです。



アビは香箱が苦手という噂があるけど、
御多分に洩れずチャオもいつも
崩し香箱タイプ。

161104 - 1

手はきっちりしているけど(それでもやや緩い)
後ろ足が残念w

161104 - 2


最近チャオを撮ろうとすると

161104 - 3

すぐこっちへ向かってきてしまうので

161104 - 4

なかなか撮れないのです。

マクロレンズをつけっぱなしだから
近すぎて・・

161104 - 5

目が合うと親愛頭突きをするのだと思って
小走りでやって来るのです。かわいい
↑これも頭突き待ち。

テケトーにシャッターを押したら
私を見上げるチャオが撮れた♪かわいい(≧▽≦)♡

161104 - 6

はいはい、頭突きしましょう!

161104 - 7


何が言いたいって、
そんなチャオがかわいいというお話です。
はい親バカ。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

親バカとバカ親の違いを22字以内で述べよ
【肉球中学校 2016年】

2016/11/04 (Fri) 09:32 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うんうん チャオちゃんかわいいにゃあ!
そのちょっと崩れたあんよがまたセクチーに見えたりもして・・
アタシもきゅんきゅんv-343しちゃうのにゃあ!

2016/11/04 (Fri) 11:24 | Gavi #k4K7G4dA | URL | 編集

どあっぷのチャオくん
絵になるわぁ(*´ω`*)

目が合ったら
親愛の頭突きしてくれるなんて
なんてかわいいのぉ(≧▽≦)
私も頭突きされたい~!!!

2016/11/04 (Fri) 12:25 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

へ~アビが香箱が苦手って初めて知りました。
よく頭突きに来るのは親愛のしるしなのですね。
頭突き待ちのチャオちゃんきゃわいいよー。i-236

2016/11/04 (Fri) 12:44 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

アビって香箱苦手なんだ。
シンガも苦手だってきいたことある。

チャオくんの頭突き待ちかわいい♪
頭突きしてもらいたいなぁ。

2016/11/04 (Fri) 20:20 | harry #- | URL | 編集
No title

ははは、マクロつけてると距離がねー
私は25mmでもムリーって思うことも多いです

ゴッチンいいな~
うちの連中は誰もやってくれないです・・・

2016/11/04 (Fri) 20:38 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

やっぱりアビって香箱苦手なのかな〜笑
レオちんも2回くらいしかちゃんとできてな〜い(笑)
そりゃ、痺れるよねー(←ホンマか!?ウソ)

チャオ君、カメラに寄って・・・いや、ママに寄って来て
ホンマに可愛いね〜。
ウチも誰〜もあんまりゴッツンしてくれないよ〜。
羨ましいよ〜。

2016/11/04 (Fri) 21:09 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

うんうん、チャオさんは何してもかわいいよ〜。

アビって香箱苦手な子が多いんですか?
チャイは「これぞ香箱!」っていうような、完璧な香箱を組むから
びっくりです。

2016/11/04 (Fri) 22:10 | タカ #- | URL | 編集
No title

禅も頭突きで愛情表現するぅ〜(*≧∀≦*)
ちょっと目を細めて首を傾げてゴツン
正面からゴツン 嫌な顔しながらゴツンw

アップの写真 色変えたらやっぱり禅だ!
チャオちゃんと禅 いつか横に並べたら嬉しいのにね〜(≧ω≦。)

2016/11/04 (Fri) 22:13 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ノロケ上等でしょう!
自分ちの子ですもの、世界でいちばん可愛いのです!
その可愛い子が、目が合うと小走りに親愛頭突きに来てくれるなんて
もうノロケなくてどうするって感じ?!^^
utsuboさんを見上げるチャオくん、いいお顔してるわ~!

2016/11/05 (Sat) 00:28 | hana #- | URL | 編集
No title

ええΣ(・ω・ノ)ノ!

アビって香箱苦手なんですか?!
でも、確かに・・・・

普通のアビシニアンって後ろ足が長いと思いません?

うちのアイちゃまはそんなに長くな・・あ、

たぶん、アビシニアンは手足が長くて、細いから香箱組みずらいのかも~

2016/11/07 (Mon) 18:31 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する