土曜フォト劇場160



インスタにはアップしたのですが、
流行りのりゅうちぇるヘア
3匹もやってみた。

チャオちぇる。

IMG_5048.jpg


こはちぇる。

IMG_5051.jpg


クッちぇる。

IMG_5049.jpg



だれが一番似合ってるでしょーか!?

(風邪の受診をした時に待合室でニヤニヤしながら作った(怪)
あ、風邪はすっかり良くなっています。ご心配いただきありがとうございます(;;)

追記にはhanaさんとのお出かけ日記です♪
真っ赤なコキアを撮りに行きました

それでは皆さま、よい週末を☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



水曜日にhanaさんと一緒に『ひたち海浜公園』へ行ってきました!


目的は紅葉の見頃を迎えたコキア・・(去年のリベンジも兼ねてw)
すごく混むというので、早起きして開園前に到着した甲斐があって
人が少ない&青空で撮れました♪♪

161022odekake - 3

この後ものの数分ですぐ曇ってしまったのです!


そばの花、コスモス、コキアのコラボ☆

161022odekake - 1

(すでに人が登っていたのですが、レタッチでいないことにw)

コスモスも満開

161022odekake - 2

真っ赤

161022odekake - 4

真っ赤っか!

161022odekake - 5

本当に燃えるようなきれいな赤でした。

赤いコキアとテントウムシ。

161022odekake - 1 (1)


訪れる人はほとんどコキアが目当てなので
他の花は比較的ゆったり鑑賞できました。

utsubo的にはそばの花畑も可憐で好きでした(^^*

161022odekake - 7

161022odekake - 8

萩や

161022odekake - 9

めずらしいコスモス達も

161022odekake - 11

161022odekake - 12

161022odekake - 13

秋バラも咲き始めていました。

161022odekake - 15

161022odekake - 14

広い公園で本当に気持ちが良かったです。

161022odekake - 10


帰りに海沿いを走っていたら
『さんふらわあ』を発見!!(興奮)

161022odekake - 16

苫小牧から到着するところでした。
乗ってみたい〜。


プチ旅行でとっても楽しい一日でした♪
hanaさん色々ありがとうございました!
またカメラ旅しましょうね〜(^^)/




コメント

No title

クッちぇる、妙にしっくりくるわ~(≧▽≦)
これ、はやってるよね~w

コスモスとコキアの
ピンクのじゅうたん、とっても素敵・・・
ひたち海浜公園、行ってみたいのよね。
我が家からはちと遠い・・・(TT)
そういえばことしはコスモス撮れなかったなぁ。

2016/10/22 (Sat) 11:23 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

ちぇるちぇるランドの住人が増えた(;゚Д゚)
多分その内コリン星の二の舞orz

コキア!素敵:+.゚(*´□`*)゚.+:
何か駄洒落を言おうと思ったが大した駄洒落が思い付かなかったorz

2016/10/22 (Sat) 13:53 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

けっこう似合っちゃうものなのね。
みんにゃかあわいい♪

コキアすごいにゃあ。
真っ赤にゃ。
コスモスもいろいろあるんだね。

2016/10/22 (Sat) 14:59 | harry #- | URL | 編集
No title

みんな似合ってるわよぉwwww(≧ω≦。)
クッちゃんの紫が特にグッ!

開園前に到着ってすごい!
私がついた時にはすでに人がい〜〜〜っぱいで
人無しの撮影は不可能だったよw
てんとう虫さんとのショットが可愛い(♡˃ꇴ˂♡)

2016/10/22 (Sat) 21:28 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

みんにゃ、よく似合ってます^^
これって、合成なの?
ホントにぴったりで、まるでかぶっているみたいだわ~

コキア、きれいでしたね~
真っ赤なわさわさが遠くまで広がっている風景は圧巻です^^
これが真っ青になるネモフィラも見てみたいけれど、コキアよりも
さらに見ごろが短いのかしら?
来年はネモフィラ狙いで行く?^^

2016/10/22 (Sat) 23:06 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する