チャオとピヨちゃん



先日、我が家に家族が集まった際、
弟がネコ'sにお土産で持ってきてくれたこのヒヨッコ。

161021 - 2

チャオがとっても気に入ったみたいで、
びっくりするほど遊んだんです。

あら、かわいい!

161021 - 1


その後も強制的に傍にピヨちゃんを
置かれ続けるチャオw

161021 - 4
【弟撮影】

161021 - 1 (1)
【弟撮影】

クックは違うものが・・・

161021 - 3
【弟撮影】

そう、この日はみんにゃブラッシングもしてもらったのですが
大人の男の人が苦手だったこはくが
なんと父にブラッシングしてもらっている!

161021 - 6

よっぽど緊張が解けたのか、
ふにゃふにゃしていましたww


母の誕生会だったので、
チャオとも記念撮影。

161021 - 5

このガナッシュタルトも超絶美味しかった・・・♪

あ、気づいたらチャオとピヨちゃんの話から脱線していた。
何気ない日常に感謝ということで・・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

弟くんの猫へのプレゼントのチョイスが面白いね。
なぜひよこ?
またたび入?

男の大人が苦手だったの?
papaは特別だったのね~
utsuboさんのお母様、お顔ははっきり見えないけど、
雰囲気がほっこりしていてutsuboさんと似てるやっぱり親子♪

2016/10/21 (Fri) 07:23 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

むお!人が多いのに猫様平気ですなあ
ウチは人間が合計三人以上集まると猫様が全員隠れるorz

2016/10/21 (Fri) 08:14 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ピヨちゃんを放さないチャオたん、
とってもかわいいんですけどー。
クっちゃんはみんにゃの毛(^^
お父さんクラスになると、
ただの大人の男ではなくなるのかな。
ステキな誕生会でしたね。。

2016/10/21 (Fri) 12:41 | テポ #- | URL | 編集
No title

孤高の美男子にかわいいピヨちゃん
このギャップがたまらないわぁ♡

こはくちゃん気持ちよさそう(*´ω`)
男の人が苦手なんて
うそのような光景ね(^^
これはお父様だったからかしらね♡

2016/10/21 (Fri) 19:25 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんひよこさんとお友達になったのね。
こはくちゃんは男の人が苦手なんだ。
でもお父様は大丈夫なんだね。
ブラッシング気持ち良さそうだね。

お母様のお誕生日会でしたか。
いいお誕生日会になったのね。

2016/10/21 (Fri) 20:27 | harry #- | URL | 編集
No title

ピヨちゃんと一緒のチャオくんの表情、とてもいいですね♡
ネコも人間もみんな仲良くてうらやましいなー。
うちの猫はヒトが来たらどこかに消えちゃうorz
ガナッシュタルトおいしそー。
お菓子控えてる身には目の毒だわぁ(^^;)

2016/10/21 (Fri) 21:10 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集
No title

チャオちゃんが
ぴよちゃんで遊んでる姿も見たかったなぁ〜( ´∀`)
そばにソッとぴよちゃんを設置する弟さん
相変わらず面白すぎルゥ〜〜〜ww

2016/10/22 (Sat) 00:18 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する