そもそもの元凶はクック


陽が深く入るようになってきたので
お日様大好きチャオ氏はご機嫌♪

161017 - 1


お、あくびですか。

161017 - 2

見切れるほどの大あくび〜。

161017 - 3

あひっ

161017 - 4

しかし、そんなチャオも
実は気が気でない。

161017 - 6

なぜなら

すぐ真後ろにこはくがいるから。

161017 - 5


いまアタシの悪口言った?(キッ)

161017 - 7

「悪口は言ってないけど・・にいやんのお邪魔しないようにね。」

お邪魔なんてしないわよ〜。

161017 - 11

しかし、先日この辺りで
クックがマタタビ粉の袋を食いちぎったせいで
残り香があるらしく・・・

161017 - 9

きゃははは!

どんどん変なテンションに。

161017 - 8


おかしいって!

161017 - 10


チャオの平穏はなかなか来ないのでした。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはよ~
お日さまが入る部屋だもんね~いいな
チャオくんきもちよさそうね

しかし後ろでくねくねされたら、気になるよね^^;
こはちゃんのくねくねダンスフォルムが丸くて小さくて可愛い♪

うちのふたりはまたたびの粉に異常に反応するから、
玩具はいいけど、粉はすぐ捨てちゃうのよ。

2016/10/17 (Mon) 07:37 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

白い粉やりますか 猫やりますか〈キ`エ´〉
以前、うっかりマタタビ粉の小袋と一緒に洗濯機をかけたことがあって
洗濯物に異常にすり寄ってきました(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

2016/10/17 (Mon) 09:29 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

これはこはくちゃんのせいじゃないものね(´艸`*)
ぽかぽかなうえに
またたびの香りがしたら
へろんへろんになっちゃうわよ~w

チャオくんがもう少し離れたら
こはくちゃんもついてくるのかしら?

2016/10/17 (Mon) 17:31 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

いい香りが残っているんだ。
こはくちゃんころりんころりんきゃははって
かわいいなぁ♪

近くにうっすら酔っ払いにゃんこさんがいたら
チャオくんも気が気でないわよね。

2016/10/17 (Mon) 18:47 | harry #- | URL | 編集

あくび初めのモコッてなったマズルに萌えました♡

こはちゃんはアビとかより胴が短くて
コロンとしててかわいいですね♡

2016/10/17 (Mon) 21:19 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

くつろぐチャオくん、可愛いなぁ♪

そして、こはちゃんったら^^
バンザイ状態になって、お目目まん丸で
可愛い♪

2016/10/17 (Mon) 22:20 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

なにやら見慣れた光景w
うちもこのイスの下が人気なの〜!
私に追いかけられて逃げる時もイスの下だし←オイ
チャオちゃん達もやっぱり好きなのねww

最後の写真 こはちゃん完全に行っちゃってる目だ〜〜(⌒_⌒;

2016/10/17 (Mon) 22:27 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する