土曜フォト劇場159



昨日に引き続きピンクの世界。
女子力アップアップ♪♪

161015 - 2


161015 - 3


あ!こはくがキューブに入った写真がなかった〜
ので、ヨガマットで代用。

161015 - 1


皆さま、よい週末を☆


★追記はコスモスの写真などなどです♪(写真多め)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


やーーっと晴れた日、コスモスを撮りに行きました♪

161015hbk - 1

大好きな花なのです。

コスモス祭りと称して
いろんなコスモスが植えられていました。

これはカップケーキという名前らしい。かわいい。

161015hbk - 2

縁が濃いのや

161015hbk - 3

色の濃いのやら。

161015hbk - 4

白い八重のコスモスも可憐!

161015hbk - 13


こんな大きなキノコも生えていましたよ。

161015hbk - 8

嘘です。
館内はヘンゼルとグレーテル特集らしく、
なかなか不思議な世界観が漂っていました。

161015hbk - 9

161015hbk - 11

お菓子の家もありましたよ。

161015hbk - 12

161015hbk - 3 (1)

私の密かにお気に入りの多肉スポットも
ハロウィン仕様になっていました。

161015hbk - 2 (1)

黒猫に寄り添うオバケw

161015hbk - 1 (1)

ダリアや

161015hbk - 10

秋バラもちらほら

161015hbk - 6

161015hbk - 5


これはジュウガツサクラという桜なのだそう!

161015hbk - 7

この時期に桜が見れるなんて
ちょっと得した気分でした。


最後までお付き合いありがとうございます☆

コメント

ピンク!林家ぺー・パー・ポー!Σ( ̄□ ̄;)

コスモスきれい!:+.゚(*´□`*)゚.+:
もふもふもよろしく(ΦωΦ)

2016/10/15 (Sat) 07:49 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

チャオくん女優さんみたい(*´ω`)

コスモスってこんなに種類があるんですね~!
とってもきれい♡
今年は出かけようと思うと
雨や曇りの日ばかりで
秋の花の写真が撮れないのが悲しい(TT)

2016/10/15 (Sat) 13:36 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

ピンクの世界にゃ。
コスモスもピンク。
…と思ったらいろんな種類があるんだねぇ。

2016/10/15 (Sat) 17:35 | harry #- | URL | 編集
No title

おばちゃんもピンク身につければ女子力アップするかなぁ…orz
やっぱりコスモスは淡い色がいいですね。
うちの近くには黄色ばっかり咲いてる(^^;

2016/10/16 (Sun) 09:57 | 風来ねこ #hq1ml1AY | URL | 編集
No title

ピンクは女子力でしたか!
うちもピンクのシャカトンだけど、そっか~ジル入れて写真とろう(笑)

チャオくん、なにやら嬉しそうね(#^.^#)

コスモスもきれ~し、ハロウィンの飾りの写真、いいわ~
絵葉書にしたい!

2016/10/16 (Sun) 22:38 | まつぼっくり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する