チャオだって遊びたい



こはくの記念日にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!(;;)
あの時、あの公園で出会ったミケ姐さん、
今も元気でオーラを放っていることを願うばかりです。
ミケ姐さんにも出会いを感謝しなくてはいけませんね。
これからも我が家の女王こはくをよろしくお願いします!٩( 'ω' )و

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ソファの上でこはくと遊んでいたら、
裏側でチャオもこんなお顔で待っていたー!かわいい♡

161013 - 5


そうそう、チャオがちびっこの頃
そういえば、このソファの隙間から
手をちょいちょいして遊んだよね!

161013 - 3


チャオも遊びたかったのね♪

161013 - 1


チャオはいつも影でひっそり
実は遊びたくて待っているタイプ。

161013 - 2

もっと気づいてあげるようにせねば!

161013 - 4

それにしても、かわいいわぁ♡ (←はい親バカ!)

そして上からのアングルで撮っているから
今日のチャオは丸くない!ww




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

チャオさんの遊びと言えば
チェスとかポーカーとかかしら(((*≧艸≦)

2016/10/13 (Thu) 07:25 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

チャオたんは控えめなのね。
優しいお兄やんだから、
いつもみんなに譲っちゃうんだよね。
たまには自己主張していいんだよ~。
上からのアングルは上目使い&
アゴ小さくておちょぼ口でかわいいです。i-237

2016/10/13 (Thu) 15:07 | テポ #- | URL | 編集
No title

今日のチャオくん
子ニャンコのように見える~(*´ω`)

遊びに夢中な時って
おとなになっても
ふと幼い表情を見せてくれるのよね♡

2016/10/13 (Thu) 16:42 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオくん、ちょっと控えめなところがまた
可愛いですよね^^
お顔も性格の良さが出ていると思います☆

今更ですみませんが
こはちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪

保護された当時の事、考えただけで
胸が締め付けられるようです。

こはちゃん、utsuboさんの家の子になる運命だったんですね。
そして頼もしいお兄ちゃん達と一緒に暮らすのも運命。

こはちゃん、素敵な家族に出会えて
大切に育てられて幸せだね^^

2016/10/13 (Thu) 23:25 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんかわいい。
そんにゃかわいいお顔でひっそり待っているんだねぇ。
お兄ちゃんだから控えめなのかな。

2016/10/14 (Fri) 01:10 | harry #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する