こはくうちのコ記念日



10月9日はこはくのうちのコ記念日でした。

161011 - 1

こはくは誕生日が分からないから、
この日を記念日にしています☆


これは我が家に来て数日のこはく。
誰かに切られたであろうおひげもまだ生々しく短いです。

161011 - 1 (1)

足の手術後のこはく。

161011 - 2 (1)

この頃は本当に濃い琥珀色の瞳だったけど
最近は黄色の方が強いかなぁ。


写真を見返していたら
クックとの初めてのご対面動画を発見!
クックの腰の引け方がすごいww



https://youtu.be/nlq8iwQyxDY

こはくの声は今以上にゲオゲオです。
きっと捨てられてからずっと泣いていたからじゃないかな〜
と思っています。


右足の膝の骨折に加えて、
大腿骨が骨盤から外れて、完全に足がブランとしていたこはく

161011 - 2

今ではそんなことはすっかり忘れさせてくれるほど
ダッシュもできるね。(見境なくてヒヤヒヤするけど)

161011 - 5

こはくが幸せで元気でいてくれたらそれでいいよ。


はいー写真撮るから酸っぱい顔しない〜。

161011 - 3

はい、チーズ!(でも真顔・・)

161011 - 4

こはちゃん、私と出会ってくれてありがとう。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

No title

こはちゃん、うちの子記念日おめでとう
もうこはちゃんとutsuboさんとの出会いは何度読み返しても
素敵で・・絶対運命だったんですよね(泣)
こんなこと実際あるんだな~って感動してます

こはちゃんutsubo家の一員になれてほんと良かったね。
かーちゃんもこはちゃんに出会えて良かったよ

2016/10/11 (Tue) 07:27 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

こはくちゃん、うちの子記念日おめでとう!
こはくちゃんが来る少し前から、読者だったから、すごく覚えてるわ。
こはくちゃんが選んだんだなって!
いいおうちを選んだよね!
普通のキジトラなんだけど、やたらかわいいこはくちゃん(о´∀`о)
楽しい元気な姿を見るのを楽しみにしてるよ^o^

2016/10/11 (Tue) 07:27 | まつぼっくり #- | URL | 編集

こはくさんおめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)
これからもチャオ兄さんクック兄さんと力を合わせて
愉快なネタを提供してください(;゚Д゚)

2016/10/11 (Tue) 08:27 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはくちゃん記念日おめでとー☆
いろんなつらい経験してきたんだね…。
だからこそ今、家族に囲まれてる幸せなこはくちゃんを見れるのがうれしいです。
そしてこれからもふたりのお兄ちゃんを圧倒する
元気娘でいてちょうだいね(^^)

2016/10/11 (Tue) 09:33 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集
No title

こはちゃんうちの子記念日おめでとう💕
出会いの日の記事を見て、本当に運命を感じました!
誰かに捨てられても、怪我をしても
utsuboさんの膝に乗りゲオゲオないて
いたなんて、今のこはちゃんからは想像出来ません・・・
今はひげものびて元気になってよかったです!
これからもみんな仲良く、元気一杯過ごせますように🍀

2016/10/11 (Tue) 10:11 | しま姫 #- | URL | 編集

こはくちゃん
うちの子記念日おめでとう!

utsubo家の子になったばかりの姿
胸が熱くなったよ。
こんなに小さいのに頑張ってたんだよね。
utsuboさんと出会って本当によかった。

2016/10/11 (Tue) 12:34 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、うちの子記念日おめでとう!
utsuboさんちの子になれて本当によかったよね。
幸せだよね。
クっちゃんとは今は大の仲良しだしね。
チャオくんはいいお兄さんだもんね。
猫さんの運命ってホント分らないですね。
みんな幸せになって欲しい。

2016/10/11 (Tue) 12:41 | テポ #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
すっかりご無沙汰いたしております(^^;

こはくちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
世の中には信じられない事ができる人間がいるものですね・・・

そんな人ばかりじゃないってことをこはくちゃんも分かってくれたでしょう^^

utsuboさんが、ありがとうって思うように、きっとこはくちゃんもありがとうって
言ってるでしょうね。

こはくちゃん、これからも楽しい毎日を過ごしてください!(^^)!

2016/10/11 (Tue) 12:48 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんおうち記念日だったんだね。
おめでとうございます。
いいお家にきてよかったね。
遊んでくれるお兄ちゃんもいるしね。

これからも元気に楽しく仲良く過ごしてにゃ。

2016/10/11 (Tue) 18:44 | harry #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます!!!

あ~、なんだか思い出すとじわ~っとなります。
朝ランの時に姐さんにたくされて運命的な出会いをしたこはちゃん…
うちの子宣言までドキドキしながら読んでました。

これからも兄やんたちと楽しい毎日を過ごしてにゃ!

2016/10/11 (Tue) 19:14 | よしよし #- | URL | 編集
No title

こはちゃん うちの子記念日おめでとう〜!
こはちゃんとの奇跡の出会いから早数年かぁ・・・
こんなに幸せになって(*´∇`)

utsuboさんにこはちゃんを託した
あの主っぽい猫さんの読みは正しかった!ww

2016/10/11 (Tue) 20:46 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはちゃん、うちの子記念日おめでとう!
utsuboさんとこはちゃんとの出会いは、運命を感じますね。

こはちゃん、これからも益々元気に、楽しい日々を過ごしてね。

utsuboさんにこはちゃんを託した姐さんも
幸せな猫生を送ってくれてるといいですね。

2016/10/11 (Tue) 22:04 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくさんおうちの子記念日おめでとう!
そんな大変な状態での出会いだったのですね
ステキなレディーになりましたね~
楽しい一年になりますように

2016/10/11 (Tue) 22:23 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

こはくちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
こはくちゃんの名前の由来は琥珀色の瞳だもんね…
あれ、そういえば、うちのルナもうちに来たころって瞳の色がもっと茶色だったわ!
だって、名前の候補にアンバー(琥珀)って考えたくらいだから。
瞳の色ってけっこう変わるのね~
utsuboさんちの家族になって、こはくちゃんは幸せだと思います^^
これからも、お兄ちゃんたちを従えて(!)、元気で楽しく暮らせますように!

2016/10/11 (Tue) 23:47 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する