箱人気《チャオ編》



人にお花をあげるのに注文して届いた
この箱がとっても人気です。

160926 - 1 (1)

いや、どんな箱でも人気なのですが、特に。
穴ぐら感がたまらなくいいらしいのです。


160926 - 4

この日はチャオ氏がぬるっと登場。


が、しかし!

160926 - 5

最近、ちょっと太ましいこのお方・・

なんと・・

160926 - 6

んん?

160926 - 7

箱の入り口のフタがお腹に引っかかって
一緒に付いてきてしまった!!

160926 - 8

あぁぁ、爆笑しすぎてうまく撮れなかった!!
バレリーナのチュチュみたいになってて
本当に面白かったのに・・。

「も一回やって〜。」

160926 - 9

や だ。



追記はお出かけ日記(動物園)です。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


先々週、貴重な晴れの日に
ダンナと弟(デートの下見という名目らしい)と三人で千葉市動物公園に出かけてきました♪

16千葉市動物公園 - 1

私の最大の目的は
心から愛するハシビロコウに会うためなのですが、
かわいいコは他にもたくさんいるんですよ♪♪

16千葉市動物公園 - 2

カメラ目線の風太くん。(あれ、風太くんじゃなかったかな。曖昧)

並んだカメさんズ

16千葉市動物公園 - 3

黄昏プレーリードッグ(脱力した後ろ足が萌えポイント)

16千葉市動物公園 - 4

飼育員さんからお魚を投げてもらいーー

16千葉市動物公園 - 5

16千葉市動物公園 - 6

ぱくっ!なアシカさん

16千葉市動物公園 - 7

親子なシカさん♡

16千葉市動物公園 - 13

あとはマレーバクのプリケツを眺めたり・・・。

16千葉市動物公園 - 1 (2)


そうそう、この動物園では今年から
県内唯一というライオンの展示を始めたのです。

16千葉市動物公園 - 15

でも寝てた〜。

ちびっこに負けずに肉球撮った〜。

16千葉市動物公園 - 16

そして市営のはずだけど、
民間なライオン舎。(金のにおいがする・・)

16千葉市動物公園 - 14



そしてそして!メインイベント(わたし的に)の
ハシビロコウちゃんです!

16千葉市動物公園 - 8

ここには2羽ハシビロコウがいるのですが
お名前が「しずかちゃん」と「じっとくん」・・・。
動かない怪鳥として、し、親しみやすいですね。う、うん。

↑がしずかちゃんで↓がじっとくんです。

16千葉市動物公園 - 1 (1)


今回はしずかちゃんが活発だったので
密着しました♪

16千葉市動物公園 - 12

16千葉市動物公園 - 11

動かないと言われていますが、
結構動くし、表情もこんなに豊かなんですよ!

16千葉市動物公園 - 9

ココココ・・って鳴いていました。

16千葉市動物公園 - 10

あぁかわいい♡


ゲームセンターでは弟が大はしゃぎ。

16千葉市動物公園 - 18

寂しさを強調するために引きで撮り、
セピアに加工してみました。
カブトムシというより巨大なG・・・。


よい週末でした☆

16千葉市動物公園 - 17

最後までお付き合いいただきありがとうございます(=^ェ^=)


コメント

チャオさんはコシビロネコウ(;゚Д゚)

2016/09/26 (Mon) 08:28 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

これはおねこさま専用の箱だわねw
箱と一緒に動くチャオくん
動画で見たいわ~(^^

千葉市動物公園といえばレッサーパンダにハシビロコウよね♪
ハシビロコウってみる角度によって
こんなにチャーミングに見えるのね(^^*)

2016/09/26 (Mon) 08:54 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオくんのチュチュ姿、見たかったな~🐱
その箱はチャオ家の物になったのかな⁉
ハシビロコウ個性的ですよねぇ♪
どこかの子は飼育係さんが大好きってテレビで
見たような気が・・・
動物園、久しく行ってないので
行きたくなりました😃

2016/09/26 (Mon) 10:58 | しま姫 #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんのチュチュ姿見たかったなぁ。
うちの実家でもチュチュ事件が起きたことがあるんだ。
面白すぎてなかなか写真撮れないよね。

ハシビロコウってココココって鳴くんだ。
知らなかった。
ライオンさんの肉球もかわいい。

2016/09/26 (Mon) 17:39 | harry #- | URL | 編集
No title

うわあ!その切りこみがまたいい感じにゃあ!
チュチュチャオ氏、今度見せてにゃあ!

キョロちゃんだぁっ!
お顔アタシよりおっきそうにゃ!@@!

2016/09/26 (Mon) 18:30 | Gavi #- | URL | 編集

チャオくん、ちょっとお太りさん?!^^;
でもお腹がひっかかるって、あるある!

ハシビロコウさんが、動いてる!
置物かと思うぐらい動かないのに!
しずかちゃんなんて、なんだか笑顔じゃない(笑)
いい時に行って良かったねー(^o^)

2016/09/26 (Mon) 20:27 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

チャッちゃん〜〜〜さすが!
チュチュ化してても冷静だわぁwww
想像しただけでも可愛くて笑っちゃうww
この箱からまだまだ奇跡のショットが生まれそうで
なかなか捨てられないわねw

じっとくん・・・・かわいいんだけど
ネーミングがw

2016/09/26 (Mon) 22:15 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

箱にこの形の穴って、絶対にウケそう!
うちも段ボール箱があるから、こういう形の穴、あけてみようかしら^^

ハシビロコウって初めて聞いたし、初めて見た!
こんな鳥さんがいるんですね~
愛嬌があって、不思議なお顔だわ~
個人的にはGに乗る、いえ、カブトムシに乗る弟さんのちょっと引いた写真に
ウケました^^

2016/09/26 (Mon) 22:59 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する