チャオの受難



新しい箱がやってきて、
箱好きチャオがたいそう気に入っている。

160920 - 1

隣の芝が青いクック。(うざプン登場)


にいやん、それそんなにいいの〜? 

160920 - 2

・・・・・・。(無視)


ぼくも入ってみたいなぁ。(ずぼっ)

160920 - 3

!!


ねーねー。(ずぼぼぼっ)

160920 - 4

【拡大】
160920 - 1 (1)


・・・・・・!!!💢

160920 - 5

「クッちゃん、その辺にしといたほうがいいよ。。」

160920 - 7


わかったプーン。

160920 - 8

珍しくうざプンが素直に退場。


チャオに平和が戻った

160920 - 9

と思ったのもつかの間。


あら、にいやん、これおニューな箱ぉ〜?

160920 - 10

いいな〜いいね〜。
(うざこはく登場)


160920 - 11

どれどれぇ〜(ずぼっ)

160920 - 12


むむむむむむ〜💢💢💢

160920 - 13


どいつもこいつもー

160920 - 14

ウザいんじゃーー!

160920 - 15

わなわなわな・・

160920 - 16


なによ、ちょっとずぼって
しただけなのに(シュン)

160920 - 17

心の狭いケチケチにいやん。ブーブー



(よかった、いなくなった!)

160920 - 18


ぼくだって言う時は言うんだ!


160920 - 19

「あ、チャッちゃん、うしろー・・。」


見てるだけ〜。

160920 - 20

ずーーーっと見てるだけ〜〜♪♪


・・・・・・。

160920 - 21

(チャッちゃん、こはくのプレッシャーに負けるな!)


もういい!プンプン

160920 - 22

「あぁぁ、行ってしまわれた・・・」


あら、にいやん、どうしたのかしら?トイレ?

160920 - 23

160920 - 24

ずっと見つめていてあげたのにぃ。


160920 - 25

そして、
いよいよこはくが箱を占領するのかと思いきや・・・

160920 - 26

スルーかよぉぉーー!

2匹はちょっかい出したかっただけっぽい
不憫なチャオにい。。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

隣の芝生は青く見えるのよね~
チャオくん頑張ってのに・・こはちゃんったら

クックくんの「ズボッ」にウケたわ🎵
あんな事リクがニノにしたら流血事件

2016/09/20 (Tue) 07:32 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

よっしゃ、ミスターズボックとミセスズボックに改名するんだ〈キ`エ´〉〈キ`エ´〉

2016/09/20 (Tue) 09:20 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

クックちゃん嗅ぎすぎ~(≧▽≦)

クックちゃんが去ってくれたかと思いきや
今度はこはくちゃん(笑)
おんにゃのこのパワーには
勝てなかったのね(^^;

2016/09/20 (Tue) 12:24 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃん、大変だったね~。
静かに平和に寝ていたかっただけなのにね。
こはちゃん、最後の見てるだけーは絶対に
プレッシャー与えてるよね。

2016/09/20 (Tue) 12:34 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくん大変だったねぇ。
箱もゆっくり楽しめないのね。
クックちゃんもこはくちゃんもかまわれたいのかにゃ?

↓の動画かわいかった♪
こはくちゃんのころんいいですにゃあ♪

2016/09/20 (Tue) 14:53 | harry #- | URL | 編集
No title

にいやんはつらいよ!チャオくんに平和が訪れますように!
しかしこはくちゃんったらw
おニューでなくたったら興味が消えたのかな?

2016/09/20 (Tue) 15:26 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集
No title

チャオちゃんが怒った〜〜〜!!!
と、思ったら・・・
さらに上をいく同時ないこはちゃんww
兄弟揃って心狭いネタに笑った〜〜〜(≧ω≦。)

2016/09/20 (Tue) 21:54 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

おにいちゃんは大変なんだよね~~~
クック君の付けたズボの跡が萌えますな♪
こはくさんの目力強すぎ(笑)???

2016/09/20 (Tue) 22:20 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

兄弟のやり取りがいつも楽しそうだわ〜。
我が家はやっぱりチャオがシャバに出てこないとダメね〜。
ロッソとレオちんでは、ロッソが相手しないんだもーん。
いつも楽しそうな兄弟のかけ合い見せてもらって、
笑わしてもらってる!ありがとね〜!!

2016/09/21 (Wed) 16:38 | チャオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する