個室



「あら、こはつん
難しい顔してどしたの。」

160908 - 5


ちょっとひとりになりたいの。

160908 - 7

「そういう時あるよね〜私もある!」

「どうぞどうぞ、遠慮なくどうぞ!」

160908 - 1

じゃあ遠慮なく・・・すぅぅぅぅ・・


黒もさのアンポンターーン!

160908 - 2

いつもアタシの背中に嚙みつきやがって

160908 - 3

痛いっつーのー!!!


【補足】こはくが私の足元で甘えてうろうろしていると
いつもどこからか必ずクックがやってきて
背中に噛み付くという・・うざプンなのです。



160908 - 4のコピー


ふぅ。ちょっとスッキリした。

160908 - 6

「たまにそれ(洗濯物入れ)貸してあげるね。」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓背後霊うざプン
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

No title

クックくんヤキモチ焼きなのね。
そうよね~utsuboさんと目があっただけで、クネクネしちゃうんだから!

こはちゃんだって、甘えたいのにね~
お母さん、モテモテで羨ましいな。

最近はお陰さまでないけど、昔はおお声で叫びたい時あったな~

2016/09/08 (Thu) 07:28 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

よっしゃ、こはくさん
ついでに王様の耳は猫の耳!と叫ぶんだ(;゚Д゚)
あと、金返せー!給料上げろー!船がでるぞー!orz

2016/09/08 (Thu) 08:10 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはちゃん毒を吐き出してすっきりしてね♪
(そんな場所があって羨ましいな~🐱)
カバヤローに笑っちゃいました😃😃

2016/09/08 (Thu) 11:16 | しま姫 #- | URL | 編集

その場所なら
思う存分大声出せるわね(*^^*)
あ、でも、反響してうるさくない?(笑)

クックちゃん
もしかして焼きもちやいてるのかな?

2016/09/08 (Thu) 12:37 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ なんかイソップ物語の穴みたいなのにゃあ!
こはたん、それあたしにも貸してほしいのにゃあ!
お家にも時々ウザTibi出現で、困っちゃうのにゃあ!

2016/09/08 (Thu) 12:41 | Gavi #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃん個室でストレス発散してたのね。
はき出すのは大事よね。

クックちゃんたらヤキモチなのかにゃ?

2016/09/08 (Thu) 19:12 | harry #- | URL | 編集
No title

こはちゃん
もしかしたらその洗濯カゴ
全世界に通じてて聞こえちゃってるかもよ〜ww

そっか〜こはちゃんも苦労してるのねぇ
男子はお子ちゃまだからぁ(⌒_⌒;

2016/09/08 (Thu) 20:54 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ハハハッ!
昔さー、絵本だったか、日本昔話だったかであったよねー笑
隠れて大声で憂さ晴らすやつ!
こはっちゃん、うさ晴らすいいところがあったね!
また借りようね!!
ロッソにも貸してあげて〜笑

2枚目のこはっちゃんの顔が好き〜。

2016/09/08 (Thu) 23:10 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

そのバケツ、私にも貸していただけますか(^m^)
そっか、クっちゃんが何で「うざプン」と呼ばれるのか解りました。
レディの背中に噛みつくなんてねえ。
でも仲良しなんだよねi-236

2016/09/08 (Thu) 23:27 | テポ #- | URL | 編集
No title

ありゃりゃ、すーっとやってきてガブっていうのも一緒なの!
ま、ジェイクの場合は馬乗りですけどww

↑クック君の日、何か美味しいものはゲットできたのかな???

2016/09/11 (Sun) 20:46 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する