ブラックチャオ



みなさん、9月とはいえ
まだまだ紫外線は強いから
ちゃんと日焼け対策をしないといけませんヨ。

160906 - 1

↑雨で濡れて干していた日傘


でないと、かあさんみたいに
シミだらけにーー!あはははは!!

160906 - 2


あ。

160906 - 3


にいやん、なにがそんなに楽しいの〜?(ぬぅ)

160906 - 4


(ここ楽しかったのに・・・ちっ。)


160906 - 5



そんなことはともかく、
今日でレオンが旅立ってから四十九日。

160906 - 3 (1)

もうお空の世界には慣れたかしら。

160906 - 1 (1)

たまには実家に帰ってきてもいいんだよ。

160906 - 2 (1)

うちにも顔を出してくれていいんだよ。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメント

よっしゃ、チャオさんもブラック仲間になったらびっくり眼をするんだ!(ΦωΦ)
あ、そっちのブラックじゃない?(;゚Д゚)

2016/09/06 (Tue) 09:39 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

傘の下は楽しいよね。
チャオたんせっかく独り占めでご機嫌だったのに、
じゃまされちゃったね。
心の声が露骨に顔に出ているところがカワイイ(^m^)

レオンさん、お空の世界に慣れたかしらね。
夏の間はまだこちらの世界にいるような気がしちゃいます。
向こうに行く前に顔出してくれたらうれしいですね。

2016/09/06 (Tue) 12:15 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

傘の下ってなんだか楽しいんだよね。

大きなお口あけてかわいいなぁ。


レオンさんはたぶん行ったり来たりしてると思う。
猫さんって自由に行き来できそうじゃない?
わかりやすく遊びに来て欲しい。

2016/09/06 (Tue) 12:50 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオくんがブラックだなんて
珍しいわ(^^
たしかにまだ今頃の紫外線は
かなり肌にダメージがあるのよね。

レオンさんはきっと
いつでもこっちに帰ってきていると思うよ。

2016/09/06 (Tue) 20:00 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオちゃん
もう少し早く忠告して欲しかった…
私はもう手遅れ(꒦ິ⌑꒦ີ)

もう四十九日なのね
レオンさん 下界の眺めはどうかしら?
時々降りていらっしゃい(° ꈊ °)

2016/09/06 (Tue) 22:55 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ダークなチャオさんの別の顔をを見た!
シミこわいわ~(>_<)
この時期、日差しがやわらかくなって油断しちゃうんですよねi-202

このあいだクッキリとした虹を見ました。
レオンさん時々下界まで渡ってくるといいな~

2016/09/07 (Wed) 16:45 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集

ゆめも傘を干してると潜り込みます~
アビは傘好きなんでしょうかσ(^_^;
柄をカジカジ噛んでボロにします…

レオンさんは猫らしく好きな所を行き来してると思います♪

2016/09/07 (Wed) 20:39 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

そうそう!
まだ紫外線キツイよねー。
昨日さー、お天気悪いのかなーって思って、
一昨日夜勤に行く時、透明のサンバイザーに手袋なしで行ったら
昨日帰りだけで焼けたぜ!って感じだった💧

昔、10年くらい前さ、黒い日傘とかはアカンって言ってたよねー。
瞳孔が広がるから、紫外線が目から入って、焼けるとか。
ホンマなんかなー。

レオンさん、ホンマ、たまには帰ってきてねー。
ウチの親は「ドンももうゆっくりさせてやれ。」って言うけど、
アタシは今でも来て欲しいもんねー。

2016/09/07 (Wed) 22:20 | チャオママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する