日常の強烈な一コマ



昨日はチャオの誕生日にたくさんのお祝いのお言葉をいただき感謝です☆
チャオも私も幸せものです(*^^*)
そして意外にスッパビームが好きな方が多くて嬉しくなってしまった(笑)
私も好きなので。
本当にありがとうございました!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なにか面白いことがないかと
カメラを向けた一連の出来事をご覧ください。
ノンフィクション。


あら黒もさ、いいところに!

160901 - 1

もさ?(なに?)


ちょっとアタシのもさ枕になりなさいよ!

160901 - 2
↑強引そして頭から突っ込むw

どーん!

160901 - 3


もさ!(いや!)

160901 - 4

あ。


ったくオトコのくせに
心がせまいわね。

160901 - 5

まぁいいわ

ひとりでのんびりゴローンとするか♪

160901 - 6


160901 - 7

ふぅ。

160901 - 8

まったくいつまで暑いのかしらね〜

あ、かあさん
いつからそこに?


160901 - 9

「だいぶ前から・・」


「あ!クッちゃんレデーにそんなことしちゃいけません!!」

↓クックはすぐほかのネコのおケツを嗅ぐw

160901 - 10

アタシのオチリはお手入れバッチリだから
くさいわけないわよ。 (←動じない)


160901 - 11



!!!

160901 - 12


ね、黒もさ、そうでしょ?(ペロペロ)

160901 - 13

・・・・・・。

「目に来たって感じね。。。」


さ、ゴハンまで一眠りしよっと♪

160901 - 14


以上、何気なくカメラを向けた
ちょっと臭い日常でした






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

こはちゃんかっこいい
何事にも動じないおんにゃのこ好きよ

クックくんどんなにお手入れしたって、ね!!
やっぱりくちゃいもんよ

何気ない日常がお笑いになるutsubo家最高🎵

2016/08/23 (Tue) 07:23 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

クックちゃん目に来てる~(≧▽≦)
こはくちゃんの
刺激的なかほり
私も嗅いでみたいわぁ(*´ω`*)←へんたい

2016/08/23 (Tue) 12:35 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クっちゃん、その表情は・・・(^^;
どんなカホリがしたのかしら・・・。
こはちゃん、クっちゃんに甘えんぼさんポーズなのかしら。

遅ればせながら、チャオたんお誕生日おめでとう!
8歳になったんだね。
子猫の頃の写真、あどけない表情がかわいいです~。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。

@シン太の誕生日にもお祝いコメありがとうございました。

2016/08/23 (Tue) 15:12 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんは動じないのね。
にゃんだかかっこいいわ。

クックちゃんはおちりの香りを確認するのが好きなんだね。
目にきたんだ~。
面白かわいいお顔してる。

2016/08/23 (Tue) 16:41 | harry #- | URL | 編集

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
クックさん嗅いではいけないものを嗅いだのか!(;゚Д゚)
その目はラーメンの小池さんがメガネを取ったときの目だm9っ`Д´) ビシッ!!

2016/08/23 (Tue) 20:27 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クッちゃん・・・面白すぎたw
思わず吹き出したわ(≧ω≦。)
そこは嗅いではいけないところだったわねww
私もなつのは怖くて嗅げないわよ

2016/08/23 (Tue) 20:49 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

目にきたって・・・( ;∀;)
どんな匂いだったんだろう・・・
フレーメン顔を予想してたから、笑える~~~
口もちょっと歪んでない?!
想定外の「香り」・・・

2016/08/23 (Tue) 22:48 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

クックさん、そんなお顔するなんて、どんな匂いなんだろう。

こはちゃんはクックさんを枕にしたいのね。
うちの黒もさみいちゃんは、いつもテオの枕になってるから
こはちゃんの枕にもなってくれるかも。
クックさんとみいちゃんをトレードしてみる?

2016/08/23 (Tue) 23:50 | タカ #- | URL | 編集

猫さんのこんな顔、初めて見ました(゚o゚;;
ビックリ顔以外にもすごい表現をお持ちだ、クックさん!!

2016/08/24 (Wed) 14:34 | うちまき #- | URL | 編集
No title

クックくん^^
絶対に笑いの神様に愛されてると思います☆

2016/08/24 (Wed) 22:42 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

こはつんのおチリ・・・嗅いでみたいです!
ああ!いや、こんなコメントしたら
変態だと思われるぅ~!

あ、手遅れか・・・(-_-;)

2016/08/28 (Sun) 20:56 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する