おしい!



ソファへのコメントありがとうございます♪
生地をね、大きいからって床で切っていたんです。
んで、ハサミを持ったまま方向転換しようとして
そのまま勢いで太ももに刺さったというドジutsuboです・・。
痛いというよりあまりにサクッと入って自分でもびっくり。
幸い脂肪のおかげで筋肉は傷つけず、今は抜糸もして(糸というよりホチキスだった)傷もすっかりくっついています!
しま姫さま、ミシン糸を!!でも確かにうちも十分やりかねないので気をつけます!
ありがとうございます☆
harryさま、IKEAのブランケット伸びてどんな形にも合うからいいですよね♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あ!チャオがニューベッドの上に乗ってる!!(初)

160818z - 3


と、喜んでカメラを向けたのもつかの間

下でこはくにバリバリバリ!と爪を研がれ・・

160818z - 1


さらにはルンバにもぶつかられ・・

160818z - 2


飛び降りてしまった。。あーあ・・・

160818z - 4


あぁぁぁ・・・

160818z - 5


なんだか色々とタイミングが悪かったチャオ氏でした(^^;


そしてその頃、
クックは床に落ちていた。

160818z - 6

ルンバに吸われるぞ〜。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

あっシャッターチャンス!と思う時ほど撮れないことあるある
奥のこはちゃんがチャオくんの箱でまったりしてるのが可愛いね

クック普通に落ちてるの?
拾いに行きたい

2016/08/19 (Fri) 07:29 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

お怪我大事に至らずよかったです(*^_^*)
今後もお気を付けて下さいね🍀
IKEAのカゴベットオシャレですよねぇ❤
そんなお家が羨ましいです💕(インテリア好き)
チャオくんの後ろ姿に萌えます💕
クックくんのおパンツも❤(もちろんこはちゃんも❤)

2016/08/19 (Fri) 09:28 | しま姫 #- | URL | 編集

よっしゃ、ルンバの上にかごを乗せるんだ!
そうすれば、こはくさんも容易に爪を研げず
ルンバにもぶつかられないぞ!Σ( ̄□ ̄;)

2016/08/19 (Fri) 09:37 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

ふと見たら
それまではこはくちゃん
隣の箱ベッドで寝てたのね(笑)
それはあたしの~!って爪研ぎしだしたりして(≧▽≦)

シッターチャンスって思うと
なにか起こるものよね…

2016/08/19 (Fri) 12:25 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオたん、とんだ災難だったね。
こはちゃんはやっぱり、これは自分の!
って思っているのかな?
もしかしてルンバも?(^^

↓自分を刺しちゃったんですね。
縫う程だったとは大変でしたね。
utsuboさんと全く同じ体勢で私も子供の頃に
ひざ上辺りに洋裁バサミが刺さったことあります。
今も痕が残っていますよ~(^^v
でもソファーカバーを作っちゃうなんてスゴイです。
きれいに仕上がって、頑張ったかいがありましたね。i-236

2016/08/19 (Fri) 12:31 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

せっかくチャオくんが乗っかってみたのにね。
こはくちゃんにばりばり攻撃されて、
ルンバにもどすんどすんされちゃったんだ。

それじゃあ全然くつろげないもんね。

2016/08/19 (Fri) 15:06 | harry #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ チャオ氏大変だったのにゃあ!
でも・・・クックちゃんだったら、気にせずzzzしてるような気がするの、アタシだけぇ?(* ̄m ̄)ウフッ

お怪我大変だったのにゃあ!@@!
もうくっついたようでよかったにゃ!

2016/08/19 (Fri) 15:16 | Gavi #- | URL | 編集
No title

チャオさん、いい場所見つけたと思ったら、
いろいろ邪魔が入っちゃいましたね。
こはちゃんの爪研ぎは、闘わずしてベッドを守る作戦なのでは。
クックさんはルンバと遊びたいのかも。

怪我した時、糸で縫うよりホチキスが多いですよね。
知人が目の上を切った時もホチキスで、顔にホチキスってびっくりしましたが
姉が頭の手術をした時も、頭にホチキスの列が。
見た目が美しくないですよね〜。

2016/08/19 (Fri) 21:53 | タカ #- | URL | 編集
No title

チャオ氏・・・・

スリムですね・・・・

カッコイイです。

(アビさんて、やっぱり細身なんですよねぇ~・・・)

2016/08/21 (Sun) 23:38 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する