チャッちゃんもいた



最近、こはくのお邪魔虫度がすごい。
PCで作業をしていると、
必ずやってくる。

160812z - 4

やってきて、ほんのりキーボードに乗る
そして次第に大胆に乗ってくる・・。

160812z - 1

この前も「あれ、マウスどこいった?」と思ったら
こはくのお腹の下にしまわれていた。
(取り出そうとしたら超キレられた)

「も〜、みんなは大人しく寝てるんだよ〜」
って、振り返ったら

チャオもいたw

160812z - 3


ででーーん! といた。

160812z - 5


聞いていないようで、
しっかり耳はこっち向いてるし。

160812z - 2


気づかないうちに囲まれていたのね。わたし。

160812z - 6

関係ないけど、
チャオの後頭部のこのすーっと薄い黒い線が好きです♡
(ホントーに関係ない)









いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

こはくさんは実はパソコンインストラクター
手際の悪い人間は睨まれます(ΦωΦ)

チャオさんはその内、後頭部線が割れて脱皮〈キ`エ´〉

2016/08/12 (Fri) 08:29 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

みんな甘えんぼさんで
utsuboさん幸せね❤
気づいたら囲まれていたなんて
最高だわん(*´ω`)

こはくちゃん・・・マウスを温めて
孵そうとしているのかしら(笑)

*あんずの家族記念日にお祝いコメントを
 ありがとうございました!

2016/08/12 (Fri) 08:41 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

いつの間にやらみんにゃに囲まれていたなんて
幸せですね~(^^
4枚めの写真のチャオたん。
ヒップの辺りの毛が白く見えるのは光の関係ですよね?
チャオたん、耳がutsuboさんの独り言に集中してますね。

2016/08/12 (Fri) 12:53 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんがかわいく邪魔してるんだね。
振り返ったらチャオくんもいたんだね。
かわいいなぁ。

知らないうちににゃんずに囲まれるだにゃんて
幸せね。

2016/08/12 (Fri) 16:05 | harry #- | URL | 編集
No title

いつの間にかネコさん達に囲まれてるって
幸せな事ですよね~^^

チャオくんの後頭部、可愛い~♪

2016/08/12 (Fri) 22:22 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

うちのキーボードもよく占領されてます。(笑)
キーボード押しっぱなしだとチャイム音が鳴るんですが、
アイシスちゃまによって頻回にチャイム音が連発されます(笑)

女の子の方が、主張するのかなぁ?ね?こはっちゃん(´艸`*)

2016/08/14 (Sun) 20:57 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する