新入りベッド



私が実家に住んでいた時に、
レオンのために買ったこのIKEAのベッドを
我が家に引き取ることにしました(^^)

160804z - 8

レオンがよく使ってくれていたから
思い入れのあるベッドなのです。

よく下にはいっt・・・・

じぃぃぃぃ

160804z - 9

「なにかがこっち見てるーー!」


覗いてみると・・

160804z - 1

「こはつん、なにしてんですか。」

中が空洞になっているから
チェックしていたらしいw

160804z - 2

↑真ん中辺でガサゴソしてた

あら、かあさん。ハロー

160804z - 3

「ハロー。」

この新入り、なんだか知らない匂いがするのよ。

160804z - 4

「レオンさんのだね〜。」

ま、使ってあげてもいいけどね。

160804z - 6

「ありがたきお言葉・・」

そうそう、しかも手作り丸ベッドの大の方が
下段にピッタリ収まったのです!ミラクル!


すやぁ・・

160804z - 7

「ふふふ。」


160804z - 5

レオン、どんな顔して見てるのかな〜(^^)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

コメント

むお!引っくり返せば丁か半か(;゚Д゚)
肩に担げばいよぉポン!
大道芸人に渡せばディアボロΣヾ(´∀`*
しかしてその実態はレオンさんのベッド(ФωФ)

2016/08/04 (Thu) 08:24 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

レオンさんがずっと好きだったベッド
こはくちゃんが気に入ってくれたなんて
嬉しいでね(*´ω`*)
きっとてっぺんでレオンさんご寛いでいると思う。

それにしても、utsubo家は
なにもかもおしゃれだわ(*^^*)

2016/08/04 (Thu) 12:15 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

レオンさんを感じながら、utsuboさんちのニャンコ達がご愛用なんて嬉しすぎです
私だったら4ニャンが一緒に居るみたいな不思議な感覚におちいってしまいます☆

2016/08/04 (Thu) 14:43 | うちまき #- | URL | 編集
あにゃあ

レオンさんのお気に入りベッドをこはくちゃんが
さっそく使ってくれたんだね。

レオンさん喜んでるだろうなぁ。

2016/08/04 (Thu) 17:29 | harry #- | URL | 編集
No title

これってIKEAだったんだね〜
素敵♡もう売ってないのかなぁ

今頃レオンくんがハンカチの裾噛んで
ボクのなのにぃぃぃぃぃって歯ぎしりしてたりしてww

2016/08/04 (Thu) 20:43 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

レオンくんのベッドいいね〜。
ずっとずっとレオンくんも一緒にいる気になれるな〜。

こはっちゃんもお気に入りみたいだし!
あの子たちは見えるはずだから、レオンくんとお話してるかもね〜。

2016/08/04 (Thu) 20:59 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

こはちゃんは偉大です。そそそして優しい(泣)
違う臭いが絶対してる・・でもちゃんと使ってくれてる~
いや~泣ける

うちなら数ヶ月放置か、使わずか・・・
レオンさんきっと喜んでるよ。

2016/08/04 (Thu) 21:09 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

レオンさんきっと喜んでるね♡
かわいいこはくちゃんが使ってくれて!
みんな使ってくれるかな~
4にゃんいるようで、うれしいね!

2016/08/04 (Thu) 21:53 | まつぼっくり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する