こはく逹磨!


先週待ちに待ったものが我が家に届きました♪

『刺繍deねこ』のししゅうねこさんにオーダーしていた
こはくの猫逹磨(パスケース)です♪♪

160728z - 1

先日まで開かれていた個展にも出していただき、
その後我が家にやってきました(^^)
一緒に展示されていたこはくのパネル写真も入れていただいて感激。。


もうこはくにそっくりで超かわいいのですーー♡

160728z - 9

鼻のあたりのオレンジの毛色とか、目つきとか、口元とか全部!!(≧▽≦)

なるほど、アタシの子分ってワケね。

160728z - 2

「せめて分身と言ってください・・」

こはくも気に入ったようで、とにかく

すりぃ〜

160728z - 3

ふんふんふん

160728z - 7

すりぃ〜〜


160728z - 8

笑って見ていたら、
こは逹磨の耳に鼻水つけられた・・ギャーヤメテェェ!!


立てかけてもよし

160728z - 6

オチリとコラボもよし

160728z - 4


毎日ニヤニヤ眺めています(危険)

160728z - 5

ししゅうねこさん、宝物にします☆
本当にありがとうございました!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

No title

刺繍ねこさんのパスケース🎵
こはちゃんそっくり!!
丁寧な仕事だね。
パスケース、ほとんど使わないんだけど、ほしいな~

2016/07/19 (Tue) 07:15 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

よっしゃ、選挙に勝って目玉を入れるんだ!
あ、既に入ってる!(;゚Д゚)

2016/07/19 (Tue) 09:17 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

よそ様でも見ましたけど、かわいいですね~。
それぞれの猫さんの特徴をよくとらえていてソックリだし、
発想が面白いですよね。
こんな上手に作れるなんてすごいです!

ふふふ、鼻水付けちゃうのはお気に入りのしるし?(^m^)

2016/07/19 (Tue) 12:23 | テポ #- | URL | 編集
No title

うわあ!ちょっとイタズラそうなお目々、こはたんそっくりりんにゃあ!
なかよしさんになれそうですねー!^^b

2016/07/19 (Tue) 13:48 | Gavi #- | URL | 編集
No title

これ、パスケースなん?
なんて可愛いの〜!!
こはくちゃんに似てる似てる〜!!
イイネイイネ〜。
こはっちゃんも気に入ったようね!
スリスリしてるし(笑)

2016/07/19 (Tue) 13:50 | チャオママ #- | URL | 編集
あにゃあ

すごいかわいいねぇ。
そっくりだにゃあ♪

すごいスリスリしてるね。
自分の分身だってわかっているのよね。

2016/07/19 (Tue) 15:40 | harry #- | URL | 編集
No title

こはだるまさん
この表情といいそっくりよね~(*´ω`)
こはくちゃん子分分身とわかって
スリスリしてるのかしら~?

ふたりの御墨付きならぬ鼻水つきもいただいて
おでかけのときは連れて行かなくっちゃね♪

2016/07/19 (Tue) 16:47 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ありがとうございました~♪
作ってる時も展示してる時もとっても楽しかった~!
ステキな時間をありがとうー!
子分にしてもいいけど、こはくさんスイカでピって場所には行かないんじゃな~い(笑)?
鼻水付けられて正式にutsubokazula家の一員ですねww

2016/07/19 (Tue) 21:52 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

こはちゃん達磨さん、ほんとそっくりですね。
チャオさんは、「なんでぼくじゃないんだ」って思ってるかな。

近くにいながら、結局行けなかったんです。
うちの子で作っていただきたいな〜。
(誰にするかで迷うけどね)

2016/07/19 (Tue) 21:59 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、モデル?!
かわいいね~♡
おでこのあたりの感じとか、すごいわ!
ネコの毛ってむずかしいのにね!
宝物ね♪

↓ サラサラヘアー、インスタでも大笑いしちゃったよ~~~
何度見ても大笑い!いやに似合ってるし(笑)

2016/07/19 (Tue) 22:28 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

うんうん!やっぱ可愛いよね〜♪
羨ましい〜〜(≧ω≦。)

こはちゃんによる入魂の儀式も終わったみたいだし
これから活躍しそうだねww

2016/07/19 (Tue) 23:28 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

可愛い~!
おでこの模様も、お鼻まわりの色もホントにこはくちゃんそっくり!
このクオリティの高さは、使うのがもったいないくらいですね^^

2016/07/20 (Wed) 23:39 | hana #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 12:49 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する