まったりこはく



以前のテンプレートが調子悪くなってしまったので、
デザインを一新しました♪

++++++++++++++++++++++++++


最近のこはくのお気に入りは
西日が入る寝室の窓辺。(暑かろうに・・)

160725z - 1

この時間はちびっこがよく廊下を駆けていくけど、
雨戸越しなら
ちびっこが苦手なこはくでも平気みたい。
(向こうからは見えないって分かってるのかな・・)

160725z - 6


ま〜〜〜ったり、午後の時間を過ごしています。

160725z - 2


そのまったりタイムにうざプン登場。


ねーねーなにしてんの。なんかたのしーのー? 

160725z - 4

ぼく、撮っていいよー♪


「はい。」カシャ

160725z - 7

「はい、ぎゃっこーまっくろくろすけ残念プーン」

そ、そんな!

160725z - 8


気づけば足元にも野次馬チャオが。

160725z - 5


姫のまったりタイムを阻害してしまいそうなので
退散しましたよ。

160725z - 3

(すでに時遅しだけどw)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

まったりタイム!良かった待った無しタイムとか
真っ青タイムとかぽっちゃりタイムとかなじゃくてorz

2016/07/28 (Thu) 08:54 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

utsuboさん
こはくちゃんに指摘されてる~(≧▽≦)

utsuboさんがパシャパシャ撮ってたら
なんこ楽しいことしてるのかも~って思うわよね(笑)

2016/07/28 (Thu) 12:32 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ こはたんきもちよぉくまったりりんしてたら・・・
ぱしゃぱしゃv-212utsubokazulaおねえちゃんに野次にゃんs!
これは遊びに変更にゃあ!

2016/07/28 (Thu) 13:06 | Gavi #- | URL | 編集
No title

みんなこはちゃんが大好きだから集まって来ちゃうのね(^m^)
人気者は大変にゃあ。

2016/07/28 (Thu) 13:53 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんのまったり顔かわいい♪

クックちゃんもチャオくんもやってきたんだね。
何かおもしろいことをしていると思ったのかにゃあ。

2016/07/28 (Thu) 18:46 | harry #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、独りでまったりしたいのに
みんなが集まってきちゃうのね。
こはちゃんが可愛いから、集まっちゃうのよ〜。
なんだかみんな楽しそうだから、許してあげてね。

2016/07/29 (Fri) 00:00 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する