うざプンだよ〜


※我が家ではクックのことをしばしば「プンプン(punpun)」と呼びます。
画面だと濁点か半濁点か分かりづらいですよね〜。
 甘えたり、つぶやく時「プーン」と鳴くからです。
 
【活用例】
 プンプン丸(呼ぶ時)、ハイプンプン(トイレハイ)、うざプンプンまたはうざプン(うざい時)など

本日はうざプンの例をご紹介しましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「チャッちゃん・・・お寛ぎ中なんですが」

160721z - 2


「背後霊ついてるよ?」


160721z - 1

え?


ふふふふ♪

160721z - 3


てい!

160721z - 4

わっ!!

ビックリするだろー!コノ!


160721z - 5


にいやん、ボクだよ〜♪(ぬぅ)

160721z - 6


なにしに来た?(イライライラ)

160721z - 7

ククククク・・・


き〜た〜だ〜け〜♪

160721z - 8


早くいけ!コノコノコノ!

160721z - 9

プーーン♪


以上、うざプンのご紹介でしたw
たまにこはくにマジギレされます。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


爆笑しながら撮ったからブレたのが口惜しい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

No title

うざプン・・わかる
微妙にうざい感じ
すごくしつこくするでもなく、でもなんとなく邪魔する感じ
イラってしますね。
でもクックくんだから許されるのよね。チャオくんのスッパビーム今回も鋭いね(笑)

2016/07/11 (Mon) 07:25 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

チャオくんの寛ぎタイムが~i-202
クックさんお邪魔虫~(^^;
でもおにいちゃんにかまってほしいのね♪

2016/07/11 (Mon) 08:08 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集

うざプン!よっしゃ、ゆるキャラ化してイベントに出るんだ(ΦωΦ)

あまりにうざいのでイベント会場追い出されたorz

2016/07/11 (Mon) 09:21 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

クックちゃんは
構ってほしいのよね(*^^*)

クックちゃんの
プ~ン鳴き
聞いてみたいわぁ(*´ω`*)

2016/07/11 (Mon) 12:19 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ どっかのお家とおんなしにゃあ!
うざプンさん、お家にはウザちびが時々出現するよぉ!
おねえがよぉくおっかけてるにゃあ!

2016/07/11 (Mon) 12:47 | Gavi #- | URL | 編集
No title

ホントだ(^m^)うざプンだ。
チャっちゃんがイライラしているのが解りますね(^^;
クっちゃん、こんな扱いされてるけど、
みんなに笑いを振りまいているのよね。i-235

2016/07/11 (Mon) 15:40 | テポ #- | URL | 編集
No title

うざプン、笑わせていただきました。
チャオさんのすっぱビームは
クックさんには全然聞かないのね。

クックさん、寂しがり屋さんで
構ってちゃんなのね。

2016/07/11 (Mon) 21:07 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックくんにとってはうざいかも
だけど、見ている方としては
なんとも可愛くて♪

ますますクックくんのファンに
なっちゃった☆

2016/07/11 (Mon) 21:58 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

背後霊怖いっwww
1枚目で全然気がつかなかったから
ドキッとしたよw

いや、私はそんなうざブンが好き♡

2016/07/11 (Mon) 22:39 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

まさに背後霊!^^
笑って手が震えて、写真がぶれちゃう気持がよーくわかります!
もー、クックくん、面白過ぎ!
まあ、これじゃ、チャオくんは迷惑だし、こはくちゃんにマジ切れされるのもわかる気がするけど^^;
そんなウザさも、クックくんの可愛いとことよね!

2016/07/11 (Mon) 22:47 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する