あついの!



テーブルに置いていた扇風機が急に
カタン!と言うから

160719 - 2

何事かと振り返ったら

160719 - 1

こはくが絡んでいた。

もう・・・

160719 - 3

あつすぎるのよーー!💢


160719 - 4
※あくびです。

あひっ

160719 - 5

このアングルからあひ顔を見れるとは・・。

反対に回るとこのように絡まっています。

160719 - 7

なに自分だけ扇風機で涼んでるのよ、アタシは暑いのよ!
と訴えているようにしか見えない。。

160719 - 6

その後も場所を変え、向きを変え
バタンバタン倒れてふて寝。

160719 - 8

「ひんやりだよ〜」と
アルミプレートをオススメするも、

160719 - 9

それは嫌い。

160719 - 10

断られる。


いい加減室温も30度になってきたので
冷房をつけたらピタッと大人しくなりました。
そんなに暑かったのね(^^;

しかし、とっても直球でアピールをしてくるので
逆に分かりやすくて助かるわ〜。
(ネタにもなるし)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

札幌もようやく夏日が続くように、(おそっ)ニノさんもリクくんも涼しいとこ涼しいとこ
探して、ごろごろしてます。
扇風機の風は直接は嫌いだけど、内輪は扇いであげると気持ちよさそうに寝てくれたりするよ。

こはちゃんはアピール上手ね🎵

2016/08/01 (Mon) 07:13 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

アルミプレートは最も役に立たない猫様グッズorz
こはくさんのアヒ顔を集めて写真集にするべき(=^ェ^=)

2016/08/01 (Mon) 07:22 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはくさんのためにお寒いダジャレをプレゼントしたいけど
冷房つけてもらってるから今日はやめとくわ♪(みぃ)

2016/08/01 (Mon) 08:56 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集
No title

こはちゃんは解りやすくていいですね~(^^
ボーダーラインは30℃なんだね。
うちも猫用のジェルマットがあるのですけど、
けっきょく使ってくれないから、
どこかに閉まったまんまです。i-181

2016/08/01 (Mon) 12:12 | テポ #- | URL | 編集

あー、こはつんもゴロゴロされてますね(*^_^*)
そう!ヒンヤリのアルミ板!うちも乗ってくれないので、ママが台所で乗ってます(^_^;)

2016/08/01 (Mon) 12:35 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃん暑いアピールしていたんだ。
ゴロンゴロンかわいい。

でもひんやりボードは嫌いなのね。

2016/08/01 (Mon) 15:58 | harry #- | URL | 編集
No title

こはちゃん
あついアピール凄いww
エアコンのリモコンを床に置いておいたら
自分でスイッチ入れるんじゃないか思われる・・・・w

2016/08/01 (Mon) 16:03 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ひんやりボード
苦手な子多いみたいね~。
でもにゃんこって風も苦手なはずじゃw

テーブルの天板がガラスみたいだから
そこに乗ったら涼しいと思うのに~。
わかっててそこにいるのねwww

2016/08/01 (Mon) 17:05 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくさん分かりやすくていいな~
うちは結構暑いのは平気かも
人間の方が早くへたってエアコン付けてます
付けると居なくなっちゃうんですけど・・・

アルミプレート、やっぱりみなさまのお家も玉砕してるのね~
ジェルマットは私が使ってますw

2016/08/01 (Mon) 21:32 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

アピールはわかりやすくなくっちゃね、こはちゃん。
平気だよ〜って顔してて、いきなり熱中症でバタっ、
なんて心配ないから、ありがたいですね。

うちは暑いアピールは、誰もしないな〜。
うちでも基準は30℃です。

2016/08/01 (Mon) 21:49 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する