横と正面の差



ちょっ!

160714 - 2

「こはちゃん、それ苦しくないですかーー!!」

160714 - 3


そう思って正面に回ってみたら
なにやらオモロい顔になっていたw

160714 - 4


口元があへぇ〜ってなっているのもかわいい。親バカですみません

160714 - 5

横と正面とではこうも表情が違うとは・・。

ちなみに何を見てたかって、
普通にやってきたチャオをガン見していましたww
普通にスタスタ来ただけなのに。


【おまけ】

ある日の晩御飯。

その日はどうしてもどうしてもジェノベーゼが食べたくて、
でも残っている野菜も食べなければならず、
それはサラダに、ってしたら

160714 - 6

緑、緑、緑になったの巻。
(ジェノベーゼ、おかひじきのナムル、キュウリのニラだれかけ=多国籍祭り)
しかも松の実をペーストする時に入れ忘れた。

いやぁ体が緑になるかと思いました。
美味しかったけど。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ

コメント

No title

まぁ蜜柑を毎日たくさん食べて、手が黄色になることはあっても1日で緑にはならないよ~wwww
ニラダレ・・どーゆうレシピ?
気になる~今度教えて!

こはちゃんはいつもユニークでいいね。見てるだけで幸せになるよ

2016/07/14 (Thu) 07:06 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

おお、横から見るとアルパカのようだ
正面から見ると歌舞伎ぃょぅorz

2016/07/14 (Thu) 08:50 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

横から見るとcoolな感じなのに
正面から見ると…ぷぷぷ(≧▽≦)
頭、落っこちちゃいそうだよね(笑)

パスタソースも自分で作るって
尊敬するわぁ(*´ω`*)
そのひと手間が面倒なのよぉ…

2016/07/14 (Thu) 12:28 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

こはくちゃん、横から見たら彫深〜い!
おでこが出っ張ってるというか。
洋猫さんだったのか?!

緑のお料理!すごいねー!
作ったことのないものばっかりで^^;
簡単なものがあれば、レシピも載せてくださいな。
簡単なものがあれば。。。2回言っとく。

2016/07/14 (Thu) 13:55 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

のどがちょっと苦しいくらいがいいのですかね(^m^)
正面から見たお顔、かわいいー。

私イタリアンは大好きなのに、
ジェノベーゼは食べたことがないです。
つい、いつも同じトマト系を食べてしまうのよね。
緑系の食事って体によさそうですよね。

2016/07/14 (Thu) 18:33 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、正面のお顔は苦しそうに見えるけど
一番苦しいところには入っていないのね。

緑づくし、おいしそう〜。
先日、大葉でジェノベーゼ風を作ったとき
オイルが少なくて、イマイチでした。
テキトーに作るからですかね。
松の実の代わりにアーモンドを入れた
ジェノベーゼもおいしいですよ〜。

2016/07/14 (Thu) 20:51 | タカ #- | URL | 編集
No title

ふふふっ。
乗せる乗せる〜!!
顎、乗せるよね〜。
そして、それがオモロイ顔になってんの(笑)
でも可愛いからいいよね〜。

2016/07/14 (Thu) 21:58 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

口元が『あへぇ~』って(笑)

用もない箱を窓辺に置いておくなんて
狙いましたね!(笑)

おかひじきって、ナムルにもできるんだ~。確かに、あの食感、いいでしょうね!

お洒落な食卓にウットリです。
私は今宵もオヤジな食卓でした。
(タコの刺身とか)

2016/07/14 (Thu) 22:31 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する