ネコアナゴはじめました



皆さま、レオンへのとてもとても温かいお言葉本当にありがとうございます。
私もとても励まされましたし、レオンもきっと喜んでいると思います。
今日からまたゆる〜い感じで再開したいと思います(^^)/


++++++++++++++++++++++++++++++++++


久々にトンネルを出したら

160712 - 2

あ、クックが覗いてるw

160712 - 1


お、こっちくんの?

160712 - 3


トンネルの中で


160712 - 4


のびーー

160712 - 5


ずんずん

160712 - 6

ずん!

160712 - 7

「ちか!!」


その後、筒に本能的に入ってしまう穴子のように

160712 - 9

ぬるっとネコアナゴになっていました。

160712 - 8


ちなみにutsuboはウナギやアナゴが得手ではない(^^;
あの皮のぬるっとした感じがね〜(^^;;
見るのはかわいいから全然平気。
鰻屋さんに行ったら、うな丼を頼まず
瓶ビールとお新香で一杯やりたいタイプですw(安い女)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

ネコアナゴとナキアカゴは似てる(ФωФ)
ネコアナゴの蒲焼きください
あ、びっくり焼きに変更〈キ`エ´〉

2016/07/25 (Mon) 09:12 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

目がグリーングリーンしてる!すごく綺麗です
クックさんのマズルがパンパンでいつもと一味違う表現がかわいすぎる
楽しい♪が伝わってきますね(^ν^)

2016/07/25 (Mon) 11:51 | うちまき #- | URL | 編集
No title

クっちゃん、みどりのトンネルがお目目の色と
お揃いでとってもキレイです。
だれてる、だれてる(^m^)
ネコあなご、蒲焼きで食べた~いi-277
もしかして、うなぎより安いかな?i-278

↓レオンさんが逝ってしまったなんてショックでした。i-241
レオンさんとのながーい歴史があったのですね。
レオンさんもこんなに家族に愛されて幸せでしたね。
あちらの世界でも幸せに暮らして欲しいですね。

写ルンです、懐かしいです。
現像するまでブレが解らないのもこれはこれで
写真らしくて味がありますよね。i-235

2016/07/25 (Mon) 14:21 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

ネコアナゴにゃんになっているのね。
かわいい~。
おめめのグリーンがきれいだわ。

2016/07/25 (Mon) 15:07 | harry #- | URL | 編集
No title

ウナギの蒲焼も食べたいけど
この脂ののったネコアナゴも美味そうだ♪

2016/07/25 (Mon) 16:42 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集
No title

筒が好きなところといい
その姿といい
ネコアナゴさんね(´艸`*)

私も昔はウナギ苦手だった~。
私の場合は味なんだけど。
今は一転、大好物になったのが不思議。

2016/07/25 (Mon) 16:51 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クックくんの瞳とトンネルのグリーンが
同色になってて綺麗(♡˃ꇴ˂♡)
ネコアナゴさん気持ちよさそうね〜

私もうなぎは苦手で
以前頑張って食べたら蕁麻疹出ちゃったww

2016/07/25 (Mon) 21:59 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ずん!のお顔、キリッとしててかっこいい。
ネコアナゴさんとのギャップがいいですね〜。

2016/07/25 (Mon) 22:19 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックくんの瞳の色と、トンネルが同じ色だ~!
チャオくんといい、こはくちゃんといい、みんなの瞳の色はどれもきれいだよね~^^
ウナギとかアナゴ、ダメだった?
見た目はちょっとだけど、食べると美味しいんだけどね~
瓶ビールとおしんこ!いいねえ~
それに卵焼きと板わさでもあったら、最高ね!^^

2016/07/25 (Mon) 23:40 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する