ねこひつじちゃん



遅ればせながら「ねこひつじちゃん」をゲット。
ずっと探していたけれど、見つからなくて
意外にも高速のSAで発見。

しかも万札しかなく、
しょうがなくコンビニでオジサンにコーヒーを買ってあげた。
(要らなそうだった)

引き当てたのは・・
こひつじちゃーん♪

160708zz - 2

1度目はこはくに瞬殺ではたき落される。

160708zz - 3


しれっともう一度付けると・・

160708zz - 4


160708zz - 5

160708zz - 6

あひっ

160708zz - 7

普通にあくび。
(邪悪な子羊感がハンパないけど)

そして

160708zz - 9

歩き出し

160708zz - 10

普通にパトロール。

160708zz - 11

いじょーなーしっ!

まずはこはくさん成功。

160708zz - 13

そしてぜひとも被っていただきたかったのが
このお方。

160708zz - 14

ぼーっとしているところを・・・


!!!

160708zz - 15
↑ちょっと招き猫風

すっごく嫌がったのですが
(しかも白いのがど真ん中に付く奇跡)

160708zz - 16

運よく?外の廊下で
宅配業者さんの台車の音が聞こえ

フリーズ。

160708zz - 17

160708zz - 18
↑耳が忠実にイカ耳を再現

160708zz - 19


「はい、ご苦労さまでしたー!」


160708zz - 20

はっ、そうだった!!


ちなみに、チャオ氏は・・

160708zz - 21

見せただけでプンスカ怒ってどこかへ行ってしまったww






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ほんとはもっと欲しかったけど
厳しい監視の下にあったのでひとつで断念・・・むむぅ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

コメント

No title

可愛い~可愛い~こはちゃんは数回チャレンジすれば、「もぅしょうがないわね~」状態になるのね。
クックくんも被ってるものより外の音が気になって大成功でしたね。
utsuboさん家はみんな頭小さいよね~うちなんて、リク、みっちみっちだったよ(笑)

2016/07/05 (Tue) 07:45 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

普通に被ってくれていいなぁ(*´ω`)
こはくちゃんあくびまでする余裕~!
邪悪な子羊って(爆)

びっくり眼のクック羊さん
おんにゃのこみたいに見えるわぁ♡

2016/07/05 (Tue) 09:03 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

満員電車で鼻水フイタ!(;゚Д゚)
てかこんな羊の毛で作ったセーターは意思を持ってそうでやだorz

2016/07/05 (Tue) 09:31 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

子羊ちゃん、かわいーi-237
こはちゃん、邪悪だ(^m^)ププ
でもそんなにイヤではなさそうですね。
クっちゃんは何がおきたかよく分かってないような?(^^
チャオたんのも是非見てみたいわ~i-278

2016/07/05 (Tue) 12:17 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんはフェイスガードつけたボクサーみたいで勇ましい!
クックさんはビックリ顔がさらに…(^^;
せっかくだからチャオくんもちょっと… 被ってみない?

2016/07/05 (Tue) 14:10 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集
あにゃあ

こはく羊ちゃんのあひって
お顔かわいいにゃあ♪

クック羊ちゃんもかわいいねぇ。
お顔の真ん中に白いのがついてるのも
かわいい。

チャオくんは見ただけでお怒りだったのね。

2016/07/05 (Tue) 15:27 | harry #- | URL | 編集
No title

邪悪なこひつじちゃんww
笑った〜〜〜w
さすがこはくさん!
こんなもん被せて ったく・・・って言ってそう(´∀`; )

そしてクッちゃんのびっくりこひつじちゃん!!
もぉ最高〜ww

2016/07/05 (Tue) 20:08 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

あはは、クック君はジェイクと反応が一緒だ(笑)!
こはくさんのやる気(?)ちょっと分けてほしいな~

2016/07/05 (Tue) 21:47 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

おおっ、こひつじちゃん♪
うちと一緒です^^

こはちゃん、可愛い~。
邪悪って(笑)

クックくん、良いタイミングで
フリーズしてくれましたね。
クックくんには気の毒だけど^^;

でもコントラストが
ひつじのショーンみたいで
いい!

2016/07/05 (Tue) 22:57 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、可愛い〜。
こひつじさんを被っていても
全然気にならないみたいですね。

クックさんは外の音の方が気になっちゃうのね。
おかげでいっぱい撮られちゃったね。

チャオ氏、やっぱりダメよね〜。

2016/07/06 (Wed) 12:51 | タカ #- | URL | 編集
No title

うわあ!子羊ちゃん、一度でこくなんてさすがにゃあ!
こはたんのチョイ邪悪子羊さんもクックちゃんのちょっとにゃっとくいかないけど、スキに撮られちゃっ風もどっちもとってもかわいいにゃ!

TibiTibiインタビュー、見に行ってくれてありがとお!

2016/07/06 (Wed) 18:09 | Gavi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する