こはく三昧のお出かけ



土曜日はこはく三昧のお出かけだったのです♪

まず行ったのはこちら!
”東京写真月間『わたしのこの一枚』1000人の写真展2016”
チーム「ネコバカ・わっしょい♪」で参加しました(^^)

160706zzz - 1

今年は入り口すぐのかなりいいエリア。
かわいいニャンズ写真が集まって圧巻だったのです!

私が今年選んだ写真はこちら♪
(うちまきさん、こはくですよー(笑)見てくださってありがとうございます!!)

160706zzzb - 1

ネコバカチームをまとめてくださっているリヴさん
同じく写真展に参加している初めましての方々にも会えて楽しかった〜(^^*

写真展は今日が最終日です♪
期間:6月23日(木)〜27日(月) 10:30〜18:00 
   最終日は15:00まで
場所:ヒルトピアアートスクエア
   新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F


そして次に向かったのは
ししゅうねこさんの作品展♪

160706zzz - 3

この白い壁一面の猫逹磨さんたちが壮観なんですー!

しかもね、
しかもですよ!

こはくも逹磨になってるんですー(≧▽≦) ←大興奮

160706zzz - 2

猫逹磨に一目惚れして、
こはくでお願いしていたのが出来上がったので
なんと作品展に一緒に出展してくださったのです☆

愛のこもった、とにかくかわいくて素敵な作品がたくさん展示されています。
お近くの方はぜひぜひ(^^)

刺繍deねこ展 (作品展)
期間:6月19日(日)~7月10日(日)
場所:haconoba


たくさんのニャンコ作品に心満たされた後は
ぶらり歩いて

160706zzz - 6

160706zzz - 7

喉も満たして帰りました♪

160706zzz - 8


アタシはここにいるのに、
アタシに会いに行ったの??


160706zzzc - 1

「それより手を開きすぎですよ、こはくさん。」





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

猫展みたいな~
凄いね1000枚!
こはちゃんの可愛い表情が出ていい写真だね。
hanaさんとのりちゃんの写真手前にあるやつかな?
ソルくんのトンネルと猫侍BY蒼空ちゃん、違う?
刺繍猫さん🎵可愛いこはちゃんで作ってもらっていたんだね。
これはほんと可愛い🎵

2016/06/27 (Mon) 07:29 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

土曜日は残念だったけれど
同じ場所にいられたっていうのだけで
なんだかうれしいわ♪

こはくちゃんだるま
表情がこはくちゃんそのものだ~(´艸`*)

2016/06/27 (Mon) 09:05 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

結局行けなかった( ノД`)
一枚だと選ぶのが大変ですねえ
達磨!選挙で大活躍!(;゚Д゚)

2016/06/27 (Mon) 09:49 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

紹介してくれてありがとう!
お会いできて嬉しかったです♪
ゆっくり見てもらえてよかったわ~
お手元届くまでしばらくお預かりで、すみませーん!

2016/06/27 (Mon) 11:51 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
あにゃあ

猫三昧にゃ一日だったのね。
こはくちゃんだるましゃんに
なってる。
かわいいなぁ。

2016/06/27 (Mon) 16:00 | harry #- | URL | 編集
No title

こはちゃん達磨
かわいかったぁ〜〜〜♡
手元に届くのが待ち遠しいね
どさくさに紛れて
私も禅のをお願いしてきたよww

2016/06/27 (Mon) 20:55 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

にゃんこさんだらけの一日だったのですね。
写真展も毎年すばらしいなあと思うのですが、
だるま猫さんという発想も面白いですね。
縁起が良さそう。

そして一日の〆はやっぱりビールなのですねi-236

2016/06/27 (Mon) 21:09 | テポ #- | URL | 編集
No title

猫だるまさんがいっぱいだ〜。
毎日haconobaさんから徒歩15分ぐらいのところにいるんですが、
帰りに寄れるかな〜。

こはちゃん、良い子にお留守番してたのね。

2016/06/27 (Mon) 21:26 | タカ #- | URL | 編集
No title

今日のタイトルを見た瞬間に焦りまくりです
こはくちゃんはじめutsubo家の皆さま
失礼致しました、ごめんなさいです

こはくちゃん逹磨、いいですね(*^^*)
額の模様に毛穴まで!そっくり!!
欲しくなってしまいました♪

2016/06/27 (Mon) 21:36 | うちまき #- | URL | 編集
No title

ししゅうねこさんの作品すばらしいですね。
こはくちゃんも素敵な写真選んでもらったね~(^_^)
達磨猫さんかわいいなぁ~。額のMの字がいい♡

2016/06/27 (Mon) 21:52 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon) 22:15 | # | | 編集
No title

うわあ!色々もりだくさん、素敵な猫週末だったのにゃあ!
こはたん、みんにゃに見てもらえちゃいますねー!

2016/06/27 (Mon) 23:27 | Gavi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する