空からの来訪者



クックが突然

ゔゔゔゔーーーー!!

160620 - 5

普段のビックリ度合いとなんか違うぞ、
とベランダを振り返ると・・・


160620 - 1
↑人の足。

また突然お隣のベランダ(柵のガラス部分)掃除だーー!!

わたしもびっくり。
去年の様子→ 


クック、これでもかっていう位
おヒゲをぱぁぁーー!ってさせています。

160620 - 6


そしてまったく正反対の反応の長男。


160620 - 2

ちょっ!

こんにちはー!こんにちはー!

160620 - 3

ぼくチャオって言いますー!

遊びに来ませんかー!!✨✨✨


160620 - 4

キラキラしすぎだから。


おまえビビりすぎだよー ゔゔゔゔーー。

160620 - 7

あ、こっちの方がよく見える♪

160620 - 8


ほぉぉぉぉ✨
  ゔゔゔゔーー

160620 - 9

温度差がすごい。

160620 - 10

チャオはブランケット嗅いでフレーメンする余裕もあり。(てかなんで・・)
クックは微動だにせず。

掃除の人たちが去った後も
ビックリが止まらない。

160620 - 12


そんなクックを笑って撮っていたのですが、
ちょっと大変だったのがこはく。

160620 - 11

クックの警戒の鳴き声で驚いてしまって
ブルブル震えてパニックに。。
去年は全然平気だったのになぁ。

しばらくしたら落ち着きを取り戻して
ゴハンもむしゃむしゃ食べたので一安心しました。(^^;
今度はちゃんと事前に知るようにして
カーテンをしてあげなければと思いました。

笑ってる場合じゃなかった(^^;;反省。
(ブログネタにはしたけれどw)







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

ほんと対照的(笑)
チャオくんはのわくわくキラキラ✨可愛いわ~クックくんが威嚇するなんて!どんだけ怖かったのかな。
こはちゃんは、ちょっとびっくりしたんだね。
高層マンションの窓掃除、見てるだけで、ドキドキするね。

2016/06/20 (Mon) 07:35 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

よっしや、来年はチャオさんクックさんこはくさんが
掃除するんだ
全くきれいにならねぇ(ФωФ)

2016/06/20 (Mon) 09:25 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

クックくん、鼻の穴まで広がってない?!
チャオくんの反応、うちのラスちゃんも一緒!
ご挨拶しなくていいから、ってよく言ってるわ^^;
で、こはくちゃんとジルが似てる!
怖かったねヽ(´o`;

2016/06/20 (Mon) 09:55 | まつぼっくり #- | URL | 編集
あにゃあ

上から人がおりてくるのが見えたら
びっくりするよね。
クックちゃんすごいびっくりしちゃったんだ。
こはくちゃんもこわかったねぇ。

チャオくんは平気なのね。
人間好きなんだもんね。

2016/06/20 (Mon) 11:41 | harry #- | URL | 編集

お掃除の人が来てるれるってありがたいけど
にゃんずにはちと、迷惑よね(^^;

チャオくんきらきらしすぎ~(≧▽≦)
アビって本当に人懐っこいわよね♪
クックちゃん、このあと落ち着いたのかな?

2016/06/20 (Mon) 12:36 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

@@!知らない人が上からおんりしてきたらびっくりりんするよねー!
って・・・チャオ氏、さすがなのにゃあ!
こはたんは知らない人より、クックちゃんの普段と違うお声にびびっちゃったぁ?
クックちゃんねまだお目々ギンギンになってるような気がするの気のせいにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ いいキャラにゃ!

2016/06/20 (Mon) 16:11 | Gavi #- | URL | 編集
No title

突然人が降りてきたら、びっくりしちゃいますね。
警戒クックさんと、きらきらチャオさんが対照的でおもしろいな〜。

こはちゃん、クックさんの声に影響されないで、
チャオさんのキラッキラを見てればよかったのにね〜。

2016/06/20 (Mon) 22:15 | タカ #- | URL | 編集

チャオくんは余裕の表情ですね~。
うちの茶太郎も来客があると蜘蛛の子を散らすように外まで逃げて行きます。
てか、一匹しか居ないが(^^;

クックさんは?
こはくちゃんその後大丈夫そうでヨカッタ!

2016/06/20 (Mon) 22:32 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集
No title

ガラス板の柵だとお掃除してくれるなんて
いいマンションですね。
うち、前住んでいたマンションがそうだったけど、
来てくれなかったです。
自力で手を伸ばして拭いたけど限界があったな・・・。
チャオたんは人好きーだからワクワク顔なんですね。
みんなそれぞれ温度差があって面白いですね(^m^)

2016/06/20 (Mon) 22:43 | テポ #- | URL | 編集
No title

三者三様の反応だねww
こはちゃんビックリしちゃったか
クッちゃんの鳴き声の意味を
ちゃんと理解してるんだね
(当たり前かw)

チャオちゃん
そんな時になぜフレーメンw

2016/06/20 (Mon) 22:47 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する