天女あらわる!?【追記あり】



かわいい夏用ストールを手に入れたので
まずはこはくさんを巻いてみた。

160616 - 5


そしたらぬるぬると動き回り・・・

160616 - 1


「もももももしかして
怒っていらっしゃるでしょうか。」

160616 - 2

・・・・・・。


ギャラくれたらいいけど♪ (コロッ)


160616 - 3

ご承諾いただいた♪


なんかもう
utsuboフィルターを通すと

160616 - 7

天女にしか見えない! (スルーしてください)


バカね。フッ

160616 - 6

「異論ありません!」



【追記】
私も参加している写真展が今日からスタートです♪
今年は参加者が大幅アップで見応えもすごいでしょう(^^*
ブロ友さん達もたくさん参加しているので
私も観に行くのが楽しみです♪♪

20160328062757f7c.jpg

ネコバカ・わっしょい♪2016
期間:6月23日(木)〜27日(月) 10:30〜18:00 
   最終日は15:00まで
場所:ヒルトピアアートスクエア
   新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F









いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

天女!→天の羽衣!→はごろもの缶詰!→缶詰ください(ФωФ)

2016/06/23 (Thu) 09:35 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うんうん こはたん、ギャラくれたら天女さんになったげちゃうよねー。
ギャラなしなら、素敵なストールさんがぶりんちょ、穴あけちゃうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2016/06/23 (Thu) 13:23 | Gavi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 17:07 | # | | 編集
あにゃあ

天女さんごっこしていたのね。

ぬるぬると動きまわっていたんだ。
かわいいかも♪

2016/06/23 (Thu) 20:04 | harry #- | URL | 編集
No title

私も二枚目見て天女〜〜〜(♡˃ꇴ˂♡)って思ったわよぉ
そのままヒラヒラと天に登っていきそうだよね♡

素敵なストール
夏は紫外線からも冷房からも
守ってくれて活躍しそうだね!

2016/06/23 (Thu) 21:51 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 22:04 | # | | 編集
No title

うんうん。天女天女〜!!
天女だよ〜!
でも、天女のままぬるぬると動いてるの笑える〜!!

2016/06/23 (Thu) 22:23 | チャオママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 23:42 | # | | 編集
No title

天女のこはくちゃん素敵ですよ!
七夕も近いしねミ☆
あれは、織姫か…(^^;

2016/06/24 (Fri) 16:58 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する