土曜フォト劇場142



バラとネコ。まだ続きます。


頭に咲いちゃったチャオ氏。

160611 - 2


クックは赤いバラが似合うね。

160611 - 3


またバラの妖精が出たー!(≧▽≦) ←自己満足

160611 - 1


皆さま、よい週末を☆


追記はエアレースと今年も咲いたジャカランダのお話です。
(写真多め)




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


【エアレース】

地元の海岸で今年もレッドブル・エアレースが開催されたので
野次馬してきました♪

開催の数日前。

160604zz - 1

スカイツリーもバッチリ見えた。

練習で飛んでいる飛行機は高度が高すぎて撮れず
代わりにヘリが近かった!

160604zz - 2


レース当日はちょっと離れたところから野次馬w

160604zz - 6

私の望遠ではトリミングしまくって
これが限界でした。。(悲)
でもかっこよかった〜♡

レースを終えて格納庫に帰る途中は
羽田に降りる飛行機としょっちゅうすれ違っていた。

160604zz - 4

160604zz - 5


普段はほとんど人気のない公園だから
ニャンもびっくりしただろうなぁ。

160604zz - 8

160604zz - 7

160604zz - 3

この大会で日本人の室屋選手が優勝したんですよね。
本当におめでとうございます!
母国での優勝、表彰台での涙、私もうるっときたなぁ。


【今年も咲いたよジャカランダ】

近所に南米が原産のジャカランダという珍しい木があるのですが
今年も花を咲かせました。

1606xxjrd - 2

今年は去年よりもお見事!
結構みんなカメラを持って撮っていました(^^*

1606xxjrd - 1
↑ツバメさんが写り込んだ♪

ジャカランダの街路樹とか、
迫力あるだろうなー!

1606xxjrd - 3


お付き合いありがとうございました。m(_ _)m

コメント

チャオさんは孔雀(ФωФ)
クックさんは礼服に赤いバラが映えますねえ
こはくさんは巨大なコサージュ

エアレース!サイドアクトでやってたパルクールパフォーマンスのZEN君を会社の人間が撮影に行ってました
本当は自分が行きたかったのですが他の現場と重なってしまったので行けなかったorz

ジャカランタ!ジャガイモが食べたくなりました
なりませんかそうですか〈キ`エ´〉

2016/06/11 (Sat) 07:30 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんは頭にバラがちょろんと咲いてるし、こはくちゃんはぼんと
大きいバラでばら猫妖精さんになってる♪
かわいいなぁ。

クックちゃんと赤いバラにあるね。

ジャカランダですか。
日本にもあるんだねぇ。

エアレースがあったんだ。

2016/06/11 (Sat) 13:27 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオくん頭にかわいいリボンを付けているみたい♡
クックちゃん絵画みたいね(*´ω`)

エアレース、実際に見に行ったら
迫力なんだろうなぁ。
旅客機とのショット
距離は当然かなりあるのだろうけど
ドキドキするね(^^

2016/06/11 (Sat) 13:32 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

うちはこはくちゃんみたいな可愛いバラの妖精にはなれないとあきらめているけど、チャオくん方式で頭に乗せるのはできるかも!?
今度チャレンジしてみます〜
ジャカランダって、大きな木なのかしら〜
迫力ある〜^ ^
お花は優しい色ですね!

2016/06/11 (Sat) 21:52 | hana #- | URL | 編集
No title

バラの妖精猫たち かわいい〜(≧ω≦。)
次々咲いて楽しませてくれるね!

ジャカランダ
ライラック見たいだね
初めて見るかも〜これは是非近くで見て見たい♡

2016/06/11 (Sat) 22:46 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

赤バラの帝王クックさんの後だと
どうしてもこはくちゃんがおもしろく見えちゃうのね(^^;
ジャカランダ…はじめて見ました。
ブルー(紫?)がとてもキレイですねぇ~♡

2016/06/12 (Sun) 06:34 | 風来ねこ #Fm81lUyk | URL | 編集
No title

みんにゃ、とっても可愛い~♪
チャオくんのアップの麗しいことったら☆

エアレース、テレビで観ました。
室谷選手の優勝、感激でしたよね~^^

2016/06/12 (Sun) 23:21 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する