察するネコたち


お膝ネコへのコメントありがとうございました。
チャオはお膝に・・・乗りません!絶対ー(;;)
社交的ではあるけど、そういうことはしない、
ちょっとネコっぽくないチャオなのです。


++++++++++++++++++++++++++++++++




・・・・・・。

160609 - 6


んん??

160609 - 5


かあさん、

160609 - 7


誰かくるね?

160609 - 8

せいかーい!

週末は友人夫婦が遊びに来てくれました♪
準備の気配を察して、
クックはずっと玄関を見ていたw

もう何度も遊びに来てくれているので、
ちょいビビりなクックでも隠れずにいられます。

160609 - 9

こんな素敵なお土産をいただいてしまったー!

こはくもバタバタしているうちらに便乗して
暴れまわり、電池切れに。。

160609 - 2

さらには箸置きをぐちゃぐちゃにして
ふて寝。

160609 - 3

こらー。


最近気に入ってよく作るのがコレ。

160609 - 4

オーブンでセミドライにしたプチトマトのカプレーゼ。
生よりも甘味旨味が凝縮されて美味しい!

あとはボケボケカルパッチョ

160609 - 11

オジサン特製の新ジャガフライ。

160609 - 10

イカのマリネにグレープフルーツとお豆を入れたら
ウマウマだった♪

160609 - 12

後半の料理は例のごとく撮り忘れ(^^;

たくさん飲んでたくさん喋って楽しかった!
Wご夫婦、またネコ居酒屋🏮しに来てね♪

160609 - 1

チャオは玄関まで走ってお迎えにいく
安定のホストぶりでした。
みんにゃもお疲れ!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

おいおい空けすぎでしょ!(笑)
でもね~話がはずむとお酒も量すすむんだよね~
こはちゃんのふて寝が可愛すぎる♪

2016/06/02 (Thu) 07:29 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

安定の酒ブログ(ーωー;)(ーωー;)(ーωー;)

2016/06/02 (Thu) 09:27 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

うちもお客様が来る前に
片付けなんかをしてると察するのよね(^^;

いつもながら素敵なお料理(*´ω`*)
って飲み過ぎだわぁ(笑)

*アビって媚びないって言うか
お膝に乗らない子多い気がする~。

2016/06/02 (Thu) 12:32 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クっちゃん、勘がいいね~。
とっても美味しそうな料理。
これじゃあワインがはずんじゃうよね。

そっかチャオたんはオヒザ猫さんじゃないんだ。

2016/06/02 (Thu) 14:12 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

ずいぶん飲んだねぇ。
すごいぞ。
カプレーゼおいしそう。
他もおいしそうなんだけどさ。
生のトマトよりトマトの味がでるんだね。

2016/06/02 (Thu) 15:44 | harry #- | URL | 編集
No title

うわあ!おいしそうにゃあ!
これはワインぐんぐん進んじゃいましたねー!
こはたんすねちゃったのにやあ!

2016/06/02 (Thu) 15:51 | Gavi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/02 (Thu) 17:15 | # | | 編集
No title

察するね~
ほんで、一緒になってバタバタする(笑)

hanaさんが バルって言ってたよね~
まさしく!
おいしそうじゃ~~~~(=^・^=)
カプレーゼ、焼きトマトの下は、モッツァレラ?

2016/06/02 (Thu) 17:15 | まつぼっくり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する