入居者続々



キャリーを掃除・点検しようと出したら
すぐに黒もさが入居しました。

160527 - 2


このキャリーはもともと
オシャンティなオレンジのマットが付いていたのだけれど、
7年前、札幌からチャオを連れて帰るときに、
飛行機の中でお漏らししてビショビショになってしまったため
一発で廃棄となってしまったのです。(悲)

160527 - 3

なんで、今は100円ショップのカメさん座布団w

そんなことはともかく、
誰か入れば、他も入りたくなる。

160527 - 4

先手を取られ、
その不満をソファの上で思い切りアピールするこはつん。


入りたいわけじゃ・・
入りたいわけじゃ・・うぅぅ。


160527 - 1


結局我慢できず(そもそもそんなにしおらしくない)
押しかけ女房。

160527 - 5


クック、必死にナメナメ攻撃をするも

160527 - 6

160527 - 7

根負け。

160527 - 8

うふふ、ビクトリィ♪

160527 - 12


そんじゃあ、も一個キャリーだそうか?
と並べると

160527 - 9

新しもの好きのお嬢さんにそっこー奪われる。


んー、でもやっぱそっちがいい!
黒もさ、出て!


160527 - 10

えぇぇ!


・・・・・・。

160527 - 11

♪♪♪


そこへチャオ兄い登場。

160527 - 13


あ、茶にぃだ。 きっと入りたがるぞー。

160527 - 14

ぜったい入れないわ! ぼくだって! アタシだって!


・・・アイツら、あれに入ると
ビョーイン連れてかれるって気づいてないんだ(呆)

160527 - 15

愚かなヤツら・・フッ


160527 - 16


(マジか!?) (にいやん、ゆずってくれたんだ〜やさしい〜)

160527 - 17


ただの点検だから病院は行かないし、
チャオが譲ってくれたわけでもないし
全員不正解。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ



コメント

ああああああああ、ウチはキャリーを出すと
誰もいなくなるorz

2016/05/27 (Fri) 07:09 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

utsuboさんのとこは仲良いよね。
押しかけ女房なんて絶対ないよ。
ニノさんはいきなり地上げ屋さんに豹変して力ずくでどかせるのよ

あと~うちは籠=病院がインプット
絶対自力でははいりません。

2016/05/27 (Fri) 07:25 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんとこはくちゃんはキャリーを取り合いっこしながら楽しんでいたんだね。

チャオくんは病院だと思ってびびっていたんだ。
かわいい。

2016/05/27 (Fri) 12:35 | harry #- | URL | 編集
No title

こはちゃんたら、隣の芝生がすぐによくなっちゃうのね。i-278
クっちゃんはその都度譲ってあげてるんだ。優しいのね。
キャリーに対する思いは三者三様なのね。

↓チャオたんのキラキラビームは美しい~~i-189

2016/05/27 (Fri) 12:47 | テポ #- | URL | 編集
No title

あるある〜笑

キャリーって誰かが入ると、後の子も気になって入りたがるんだよね〜。
不思議だよね〜。
我が家も今、チャオの通院のために、ずっと机の下にあるんだけど、
この前までムッチャ赤白兄弟が取り合っててん。
なのに、マイブームは去って今は誰も入居しません(T ^ T)
でも、いくら返してほしいからって、一緒に入るとは!!笑

それにしても、どっちのキャリーも我が家と色まで一緒!!
すごい偶然&気が合うね!!

2016/05/27 (Fri) 15:11 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん
すごいお顔になってますけど~(^^
クックちゃん譲ってくれうてよかったね♪

そうそう、たしかにキャリー=病院だものね。

2016/05/27 (Fri) 19:37 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

うわあ!遠くからだとおプロヴァンスのおざぶみたいにゃあ!
こはたん(* ̄m ̄)ウフッ なかよしさんのおしかけにゃあ!
チャオちゃんはおとにゃなのにゃ!

2016/05/27 (Fri) 22:08 | Gavi #- | URL | 編集
No title

こはちゃんの移り気に
文句言いながらも踊らされてるクッちゃん(≧ω≦。)優しい〜ww
3人それぞれ思惑があって面白いわぁ
ぷぷぷっw

2016/05/27 (Fri) 23:34 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

うちもチャイ以外は逃げますね。
チャイだけが気になってウロウロしてるけど
さすがに学習したのか、中には入らないです。

キャリーが二つ共、欲しいな〜って思ってるキャリーです。

2016/05/28 (Sat) 00:37 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する