土曜フォト劇場137



バラの季節がやってきました♪

160507bb - 8


今年一番に咲いてくれたグレースクイーン”Grace Queen”

160514 - 3

我が家に間違って来てしまった方ですが
とりわけ花が大きく、そして素晴らしい香り☆

こちらが、もともとの注文だったローズドラジェ”Rose Dragee”

160507bb - 3

今年はきれいに咲いてくれた。

160507bb - 4


hanaさんにいただいた
ラミ・デス・ジャルダン ”L'Ami des Jardins”も
咲きましたよー!

160507bb - 5

赤いバラは我が家初、
やっぱり赤いバラはステキです。

160507bb - 6


札幌から連れて帰った
このオレンジのコ(名前不明^^;)は今年も元気。

160507bb - 1

160507bb - 2


白っコは、もう少しです。

160507bb - 7



ニャンとか強引にネコとバラ撮影。

160514 - 4


アタシの顔よりも大きい!

160514 - 2


160514 - 1

クックはブレた(涙)



皆さま、よい週末を☆



☆うちまきさま
ご実家にもご年配ニャンがいらっしゃるんですね♪
レオンのこともお祈りしていただけるなんて・・!
そのお気持ちだけでも感激です(;;)
ありがとうございます!








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

おお、バラ猫!
腹猫にならないように注意orz

2016/05/07 (Sat) 09:07 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

やっぱりバラはいいなぁ(*´ω`)
見たことのない咲き方のバラがあって
その種類にびっくりです。

チャオくん
バラの隣できめポーズ♡
さすがアイドルです~(^^*)

2016/05/07 (Sat) 12:23 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

2枚目の写真など、一瞬カーネーションかと思いました。
バラによって、色々な花びらがあるのですね。
バラと一緒の写真、みんにゃカッコイイじょ。

2016/05/07 (Sat) 17:11 | テポ #- | URL | 編集
No title

うわあ!きれいなバラさんにゃあ!
こはたんよりおっきなお花!@@!
みんにゃかつちょよくポージング!さすがなのにゃ!^^b

2016/05/07 (Sat) 19:40 | Gavi #- | URL | 編集
No title

バラ、咲いたね〜。
どれも綺麗〜!!
お世話は大変だと思うんだけど、これだけ綺麗に咲いてくれたら、嬉しいよね!

マクロレンズも役立ってて、買って良かったよね!

2016/05/07 (Sat) 21:58 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

うおーーーー!!!
テンションあがるぅ~~~(≧▽≦)

そうそう!
昔、京成バラ園で『アイスバーグ』を取り寄せしたら『黄色い薔薇』が咲いて!(笑)
タグのついたままで写真を撮って送ったら、後日ちゃんとアイスバーグの苗が届きました(笑)
たまにあるみたいですよ。苗の間違い。
実際に咲いてる苗を見て買ったら間違いはないのだけど(笑)

(ちなみに黄色い薔薇は友達にあげた)

ああ、うちの薔薇って、ピンクかオレンジばっかりなんですよね・・・
いかん!欲しくなってきた!
やっぱり薔薇はいいねぇ~~!
素敵な写真をありがとう!

2016/05/07 (Sat) 22:26 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

L'Ami des Jardinsって大きい花が咲くんですねー!
3にゃんずともに良く似合ってますよ!

うちはピンク系が多いけど、こういう淡いオレンジもステキね~♪
そうやってバラ好きは株を増やしていくのよね・・・(笑)

バラって似たようで違うのがたくさんあるから名前を当てるのは至難の業ですよね

2016/05/07 (Sat) 22:37 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

バラ、咲き始めましたね!
utsuboさんちは、お世話もいいし、環境もいいんだろうな~
本当に綺麗に咲いていますね^^
ローズドラジェ、素敵な色だわ~
マクロがあると寄りたくなるよね^^
ラミ・デス・ジャルダンも綺麗に咲いて…utsuboさんちにお引越しして喜んでいると思います!

2016/05/07 (Sat) 23:17 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する