盛りだくさんの週末♪



週末はずっと楽しみにしていた一大イベントでしたっ♪

なんと札幌から
ニノかーちゃんのりちゃん♪♪
遊びに来てくれたのです!

土曜日はまず
hanaさんぽちさんが空港でお二人をお迎えし、
hanaさん宅に寄り、その後我が家に遊びに来てもらうという
ピーナツ国ツアー

私は夜の準備があったので空港にはお迎えに行けず・・
なので代わりにこはくに行ってもらいましたww

160419sptc - 1

まったく、しょうがないかあさんね。

160419sptc - 2


hanaさん宅でステキランチをした後、
我が家に来てくれた御一行。

160419spt - 4

いつも通り、我が家のお出迎え係チャオが
シッポピーンで対応。↑ニノかーちゃんにスリスリ

記者会見のようにカメラを向けられて
非常にご機嫌になってました(笑)

160419spt - 5のコピー

みんな、さすがネコブロガー
シャッターチャンスは逃さない!

しかも私を含め5人全員Nikonユーザーという。

160419sptd - 1

カメラを並べたら壮観だ〜(≧▽≦)


そして楽しい宴は過ぎて(写真なし)、1日目終了☆


2日目は
うちのマンションのゲストルームに泊まってもらった
のりちゃん、ニノかーちゃんと一緒に
朝活(海岸にいるニャンコ撮影。でも天気悪くてちゃんと会えず・・)して、
オジサン力作のエッグベネディクトを食べ・・

160419spt - 6

さらにニャンコに会うべく
谷中銀座へ!

ここがニャンコスポットで有名な「夕やけだんだん」!

160419sptd - 2

期待に胸を膨らまし、目を皿にして探すも・・・
ニャンコいないーーー。
(一瞬黒っこの姿が目の隅に映ったけど、消えてしまったという^^;)

コロッケを買い食いして
気をとりなおす。美味!

160419spt - 7

あ、いた!と思いきや

160419spt - 9

置き物ニャンコ。。

こちらも・・あ!と思いきや

160419spt - 10

160419spt - 11

違いますねぇ。

爆弾低気圧でお天気が悪かったので
出てこないかも・・・

と思ったら!

おやおや?こちらは・・

160419spt - 12


イター!!(≧▽≦)

160419spt - 13

やっと会えたネコちゃんにみんな大興奮。
撮りまくりますww

160419spt - 14

しかも、このコすっごく慣れていて
とってもフォトジェニック!

160419spt - 15

160419spt - 16

素敵なギャラリーだったので
どこを撮っても画になります。

160419spt - 17

このショットなんて
笑っているみたい♪

160419spt - 19

横殴りの雨に遭って大変だったけど
このコに会えてよかった〜。

160419spt - 20


この後は、初めましてのあびぞうさんも合流して
みんなでワイワイとランチ&お茶をして
お開きとなりました♪

たーっくさんいただいたお土産を
ひとつずつニヤニヤして広げていると

160419spt - 1

やっぱり来るよね〜。

160419spt - 2

乗るよね〜。

本当にたくさんいただいてしまいました!m(_ _)m

160419spt - 3

あびぞうさん、私手土産なくてごめんなさいでしたー!(汗)
あ!hanaさんに頂いたイチゴとぽちさんのお菓子を入れ忘れてる!(汗汗)


のりちゃん、ニノかーちゃん
帰りは嵐のせいで大変なことになったけど・・

またぜひぜひ我が家に来てね!!
hanaさん、ぽちさんまた遊びましょ♪
皆さん、ありがとうございました!


楽しい思い出がたくさん詰まった二日間でした。
ネコブログやっていて、本当に良かった☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

あにゃあ

にゃんだかすごい楽しそうなことに
なっていたのですね~。
チャオくん接待しまくりにゃのね。
えらいにゃあ。

この前夕焼けだんだんのところで
黒猫さんがずっと大声でないていて
心配だったわ。
待ち合わせ中だったから何もできず。

2016/04/19 (Tue) 08:06 | harry #- | URL | 編集

楽しそうですなあNikonユーザーの集い(違
夕やけだんだんはマンションが建設されてから
猫様はいなくなりましたね
奥の路地に行けばたくさんいますが(=゚ω゚=)

2016/04/19 (Tue) 08:40 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うわあ!こはたん、お迎えアテンドがんばってえらかったにゃあ!
みんにゃ、すごいのにゃあ!
チャオ氏はスター記者会見状態だし(* ̄m ̄)ウフッ
エッグベネディクトもすごくおいしそう!
翌日の谷中にゃんこもちゃあんと姿見せてくれたのにゃ!
ニノかーさんおねえちゃんものりちゃん♪♪おねえちゃんもとてもうれしかったと思うのにゃ!

2016/04/19 (Tue) 12:01 | Gavi #- | URL | 編集
No title

エッグベネディクトを作れるだんなさんなんてステキですわ~。
盛り付けもオサレでじょうず。
谷中まで巡ってすごい広範囲な旅でしたね。
日曜は風が強かったのよね。
外猫さんはみんにゃどこかに避難していたのかなあ。
思い出に残る二日間でしたね。

2016/04/19 (Tue) 12:31 | テポ #- | URL | 編集

チャオくん
お出迎えできて偉いなぁ(*´ω`*)

みんなニコンユーザーだとは!
ずらりと並んだショットは圧巻だわ(@_@)
写真が上手なみんなだから
素敵ショットもいっぱいなんだろうなぁ♪

2016/04/19 (Tue) 12:34 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

楽しい週末でしたね!
色々と準備していただいて
あんなに沢山素敵ディナーをいただいて
本当にありがとうございました
私だけ何もしなくて申し訳なかったです
チャオちゃん、こはくちゃん、クックくんお騒がせしちゃったねw
ご主人様のお料理もとにかく全部美味しかったです!ありがとうございます♡
また遊びましょうね(≧∇≦)

2016/04/19 (Tue) 13:58 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

わー楽しそう!
チャオくん、スリスリしちゃって!
ホストバッチリ!
ダンナさま作のエッグベネディクト!素晴らしい!
テレビで見る、谷中だわー!
カメラ女子いっぱいで、猫さん達出てこられなかったのかしら^^;

2016/04/19 (Tue) 16:57 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

あ~もうUPしてる!
家に帰るやいなや「ママのお尻アップされてるよ~スリスリされて良かったね」って???
この事だったかぁ~
大きいお尻ですいませんwww
知らなかったよ~スリスリしててくれたんだ(笑)みんなとっても接待上手で嬉しかった~
ごちんも超嬉しかった。
幸せ過ぎる1日を過ごさせて頂きありがとうございました。
あんまり飲むんで、ご主人様呆れてなかったかな?
ほんと素敵な2日間ありがとうございました。また札幌に遊びに来てね!

2016/04/19 (Tue) 20:26 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

あら〜、谷中にいらしてたんですね。
(我が家は徒歩20分ぐらい)
日曜日は人が多いから、猫たちも出てこないんですよね。
普通の路地にはいるんですけど。
次回谷中へお越しの際は、ぜひご一緒したいです〜。

2016/04/19 (Tue) 22:58 | タカ #- | URL | 編集
No title

utsuboさんのマンションにもゲストルームがあるのね〜。
ピーナッツ国恐るべし!!だわ〜。
素敵!!
とーちゃんの朝食もオシャレ〜!!あぁ、食べたいわ〜。

それにしてもカメラ女子だけでなくみんなニコンだったなんてすごいね〜!!
そんなのないよ〜。
こっちで集まる方たちはニコンがいないのよね〜。

素敵な二日間だったね!!

2016/04/19 (Tue) 23:20 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんのお迎え可愛かったわ~!
うちにはこういう技はないから、ホントうらやましいです^^
今回もチャオくんの熱烈歓迎を受けてほっこり、美味しいお料理にワインですっかり酔っ払いでした^^
準備も大変だったと思いますが、とっても美味しくいただきました!
ありがとうございました^^

2016/04/19 (Tue) 23:52 | hana #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 23:17 | # | | 編集
No title

ああ、やっとブログにたどり着きました。あびぞうです。先日はありがとうございました。
人によって同じコースだったのに全然違うとらえ方で記事が書かれていて、ちょっとだけ参加した私としてはそれが面白いかも。
またお目にかかれますように!

2016/04/24 (Sun) 20:22 | あびぞう #- | URL | 編集
No title

はじめまして♪
ニノかーさまの所からやってきました!
猫好きにはたまらない、猫ざんまいなオフ会で楽しそう~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
写真撮影している姿が本当に記者会見みたいで笑えました(笑)
3ニャンとも美猫さんだから、撮影しがいがありますね!
たまにはワタシも外にカメラ持って出かけてみようかしら♪

2016/04/25 (Mon) 01:13 | ひぃ子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する