ギネスビールが大好きなんです(それだけ)



ででーーん!

160426 - 4

毎度のことながらアップで撮ると
大体鼻とかにゴミがついています。クック。
(しかも後から気づく)


一緒に写っているのは
utsuboお気に入りの
ギネスビールのマグネット♪

160426 - 3

しょっちゅう彼らにチョイチョイされて
冷蔵庫のあっちゃこっちゃにズレてくっついています(涙)

どんな風にちょいちょいするのか
指で検証しようとしたら・・・


160426 - 1

むむ! やるか!


クックの爪が私の爪の淵に刺さったー!

160426 - 2

痛いぃ!!


余計なことはするな、という教訓でした。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

よっしゃ、爪の淵に刺さったまま何年間
我慢できるかギネスブックに挑戦だ!( ^ω^ )

2016/04/26 (Tue) 08:38 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

クっちゃんのお爪、切ってあげた~い。
自称、詰め切り名人でっす。i-235

2016/04/26 (Tue) 12:32 | テポ #- | URL | 編集

刺さってる~!
これは痛そうだ(^^;

ギネスビールって
名前は聞いたことあるけど
飲んだことないなぁ。
なんか、大人のビールってかんじ(*´ω`*)

2016/04/26 (Tue) 12:33 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ギネスビールのマグネットさんかっちょいいにゃ!
クックちゃんいつもそのマイペースなお顔アタシだぁい好きにゃ!v-343

2016/04/26 (Tue) 14:13 | Gavi #- | URL | 編集
anyaa

爪のふちにクックちゃんの爪が
ぐっさりですか~。
痛そうですにゃ。

冷蔵庫の上でくつろぎ中の
クックちゃんかわいい♪

2016/04/26 (Tue) 17:19 | harry #- | URL | 編集
No title

うちも冷蔵庫のマグネットがずれてる!
うちのお嬢は、飛び下りる時に、ずーっとずらしている様子。
クックくんは爪で・・・
って痛~い!

2016/04/26 (Tue) 21:35 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

あはは、ジェイクと一緒だ
うちはちょっと出っ張ったマグネットなので、みんな持って行かれます(笑)
ペチペチとくっついたり離れたりするのが面白いらしいです

ビールはドイツビール派ですw

2016/04/26 (Tue) 21:37 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

ギ、ギネスビールって、何ですかっ(゚Д゚;)

もう、黒ナマコやら3ショットやら、タケノコやら・・・

面白すぎるっちゅーねん!!!(笑)

それにしても、皮付きのタケノコをお買いになられるのですね!偉いわ~!

旬のタケノコ美味しいですよね!
(人が水煮にしてくれてるモノしかもらわないオンナです・・・)

2016/04/26 (Tue) 21:40 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

クックくん、鼻にゴミ?
いやいや、ウチの息子たちもよくついてるよ〜ん。

冷蔵庫のマグネットずれてるの?
ちょいちょいしたくなるよね〜。

爪の淵・・・utsuboさん大丈夫ぅ?
今さー、まさに薬指の爪の淵の噛まれたところがさー、
炎症を起こしてて、痛いよ〜ん。
中指は良くなったのに、こっちは酷くなってる(・・;)

2016/04/26 (Tue) 21:45 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

あちゃこちゃ散らばったマグネット
毎回utsuboさんが揃え直してるんだねww
もぉっ!とか言いながら拾ってる姿
想像して笑ったww

今日はお互い痛いネタだねww

2016/04/26 (Tue) 22:28 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

爪の淵って痛いんですよね。
気をつけてくださいね〜。

鼻にゴミ、みいちゃんもよく付いてます。
撮ってるときは気付かないんですよね。
写真で見るととっても目立つのに
なんで撮ってるときは気付かないんでしょうね〜。

2016/04/26 (Tue) 23:09 | タカ #- | URL | 編集
No title

ありゃ、痛そう~。

それにしても
クックくんいいお顔してる^^

2016/04/28 (Thu) 00:05 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する